 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりっす 

どうも。
お久しぶりっす。
なんだかんだで天上碑は続けてます(*゚ェ゚*)
ただ、ブログ更新サボってただけです・・・ヾ|`・、●・|ノ

かなり昔の話になりますが、5/1に仙人と2次仙人になりました。
2次クエ
2次クエの時のステです。
天気符は使用しなかったので、まだ200火力上がります。
これで職3で1250くらいダメはいった気がします。

変身した後流れる公示がなぜか、名前が表示されませんでしたヾ|`・、●・|ノ
1日で奇人→仙人→2次になったからなあ~(´・_・`)
関係ないか(´・_・`)
5/1に2次公示流れたけど名前見えなくて不思議に思ってた人!!
ぼくですよ!ぼく!!

因みに現在のステはこちらです↓
ステ
このまま熟2800くらいまで上げたら力2570にして潜在に行く予定です。
そのあとはまだ未定~0~
月下になったので、無極になる予定もないので耐性はあげてません。(めんどくさいだけだけど)
[ 2012/09/23 18:03 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

おめでとうござる^^^^^^

天牌さんご無沙汰&おめでたうたう(≧ω≦。)
諸事情があって、わちきは引退しておりました(^=^;
暇でネット検索してたらココにきちまいました⊂(・c_,・⊂⌒`つ
色々カキコしたいけど、ながぁ~くなっちゃうから失礼しまっす!
また、覗きにくるのでその時までバイバイ^p^
PS プロフィール画像はやっぱり昔の・・・
εεε= (/ ロT)_ バタッ~○| ̄|_
がいいなって思う今日この頃でした^^
天碑さんノシ^^♪
[ 2012/10/18 09:21 ] [ 編集 ]

おめでとですwヽ(>o<)/

2次おめです^^b
ぽかの知り合いの人で2次になった時に
直前に2次になった人の名前が
再度、流れた人が居ました><;
大切な記念なのに残念でしたね、運営さんバグ直して( ̄◇ ̄;)ハゥー
[ 2012/10/29 21:51 ] [ 編集 ]

>>まろふぁん

お久でありますヾ|`・、●・|ノ
引退してしまったのですね・・・(,_、)
自分も2回くらい(?)長期でログインしてないことがありましたが、なぜだか戻りたくなってしまうのが天上碑です(´・_・`)
また気が向いたら復帰でも・・・
|彡+.゚。:
バタッの画像は少し探してみたけど見つからなかった(,_、)
また見つかったら変えるかもですヾ|`・、●・|ノ
[ 2012/11/01 02:13 ] [ 編集 ]

>>ぽか

ありですヾ|`・、●・|ノ
そんなこともあったんですね(´・_・`)
このバグになっても本人しか気づかないってのがまた悲しいとこですよね(,_、)
[ 2012/11/01 02:16 ] [ 編集 ]

(´・Д・)」

ちょうおさしみぶりです
ぺーるふぇろおおおおおお
[ 2013/07/04 17:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/12 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/404-8ed19027












