 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかいろいろ 

どうも。
またまたお久しぶりですヾ|`・、●・|ノ
クリップボード
無極になったり、名声2900になったり、熟練を剣に移動したり・・・
なんかいろいろとありましたヾ|`・、●・|ノ
名号が無極になったら花様とかにならなくても小説ってできたんですねー
それを知って少しだけ耐性あげました(・ω・`)
小説は最初は180秒とかかかってたんですけど、だんだん慣れてきて最近では205秒くらいでクリアできています。
けど、体力が低いのであんま無理すると簡単に飛びます(,_、)
まだまだ強くならないとダメっすねー。
目指せ名声3200!! ・・・・・・ (,_、)
[ 2012/11/01 02:23 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりっす 

どうも。
お久しぶりっす。
なんだかんだで天上碑は続けてます(*゚ェ゚*)
ただ、ブログ更新サボってただけです・・・ヾ|`・、●・|ノ

かなり昔の話になりますが、5/1に仙人と2次仙人になりました。
2次クエ
2次クエの時のステです。
天気符は使用しなかったので、まだ200火力上がります。
これで職3で1250くらいダメはいった気がします。

変身した後流れる公示がなぜか、名前が表示されませんでしたヾ|`・、●・|ノ
1日で奇人→仙人→2次になったからなあ~(´・_・`)
関係ないか(´・_・`)
5/1に2次公示流れたけど名前見えなくて不思議に思ってた人!!
ぼくですよ!ぼく!!

因みに現在のステはこちらです↓
ステ
このまま熟2800くらいまで上げたら力2570にして潜在に行く予定です。
そのあとはまだ未定~0~
月下になったので、無極になる予定もないので耐性はあげてません。(めんどくさいだけだけど)
[ 2012/09/23 18:03 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

2次仙人 

延期します。
予定なら@2週間以内にはなれてたけど、色々とあって天上のやる気がなくなってしまいました。
とりあえずメインだけはINしています。
地上や特務、功績クエだけはやろうと思っていましたが最近ではやってない日のほうが多い状態です。
またやる気が戻れば復帰ということで・・・。

ブログの方も更新停止というわけではありませんが、更新頻度が急激に落ちると思います。
というわけで、皆さんよろしくお願いします。

天上碑ありがとう
[ 2011/12/05 20:59 ] 天上碑 | TB(0) | CM(3)

天碑5周年 

どうも。
わたくし天碑、2011/11/13に天上5周年を迎えましたアヒャヒャ
入る

最近では派閥で怪龍を普通にクリアできるようになったので、勝手に公示を利用して
5周年
自慢しときました☆(ゝω・)vキャピ

その後1人で記念撮影して5周年記念日終了~0~b
記念SS
[ 2011/11/14 23:09 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

青海城 

どうも。
先週の攻城の話になりますが、なんと!!

要
籠球求愛で青海城奪取いたしました!!
大同盟が青海に集中している中でとれたのは嬉しかったですねー(´^ω^`)
同盟の皆様に感謝ですペコリッ(o_ _)o))

そして念願だった
旗
このなんともいえない旗を洛陽に掲げることができました(・ω・`)
いやー!感激!

今日の攻城でも防衛して・・・
かーねる
この旗を掲げたかったんですが、
紋章変えたら洛陽の旗もかわってました(´^ω^`)
残念(゚ーÅ) ホロリ
[ 2011/11/12 19:32 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)










