 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


[ 2013/03/24 20:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)

テンプレ変更 

どうも。
テンプレ変更しました。
天上仕様です(´ρ`)

あー自分にもこういうのの、編集スキルとセンスがほしいなぁ~~~~~!!!
[ 2011/08/25 22:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)

テンプレ 

どうも(´^ω^`)
テンプレ変更しました(´^ω^`)
それだけです(´^ω^`)

6/19 15:00追記
ブラウザによって表示がおかしいようです。現在調整中です。
6/19 16:30追記
修正しました。
[ 2011/06/19 14:06 ] その他 | TB(0) | CM(6)

ジグソーパズル 

こんちゃ@@ノ
ネタがないので天上以外で更新(/・ω・)/

これは2人で何かで勝負しようって時の話です。
そこで自分が考えたのがジグソーパズル。

「これで勝った方が決めれることね!」(決めごとをしていたんだけど、なかなか決まらなかったので勝負で勝った方が決めれるってルールです。)

とりあえず難易度を
4種類中1番難しいのにして、回転もありにして^p^
正直クリア出来る気なかったです_| ̄|○、;'.・

そしていざ勝負!

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
(・ω・`)


[ 2009/10/14 17:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

リンク追加 

久しぶりにリンク追加しました~
モンスターの痛いブログ
まだまだリンク募集中です~w
コメとかください^
ついでにこっちもクリックよろ^
天上碑ランキング
[ 2009/06/23 21:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)










