 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生クエスト 

どうも。
今更需要もなさそうだけどやっとこさ転生クエストの動画できました。
とはいっても、編集とかほぼしてないけど^p^;
動画編集ソフトかえたんで、横に黒いのでました^p^;
気づいたのエンコおわったあとだし、自分の編集スキルじゃ消せそうもなかったんでそのままうpしました。
[ 2011/08/01 11:47 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

奇人クエスト動画 

奇人クエの動画できたんでうpしました。
これで自分の下手糞さが分かります。
[ 2011/01/10 19:05 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

百層塔動画 

どうも。
百層塔の動画作ったんでうpしました。
失敗しまくって参考になりませんが見てやって下さい^p^
エンコソフトかえたんで多少画質あがったようなかわらないような・・・。
[ 2011/01/03 15:22 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

挌天殺動画 

どうも。挌天殺の撮ってた動画の編集が終わったのでニコニコ動画とYouTubeにうpしました。
動画作ることなんてめったにないんで下手な編集で申し訳ない^p^;
画質が悪いのも我慢してやってください。
[ 2010/12/30 15:34 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ワンピ手描きアニメ 

どうも(゚ο゚)
ファンサイト登録キャンペーンやってますね。
アイテムを貰うためには12/15~1/12に1度は更新していないといけない。
しかし!ネタがないので期間中に更新していないし、これからも更新できるか微妙(´^ω^`)
ってなわけで、今更ながらの自分の気に入った動画でも貼っておきます。

こんな天上と関係ない記事で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
あ、すみません。エルシャダイとか全然知らないのに適当に使ってみました^^
まぁ貰えなかったら貰えなかったで、連絡帳送りまくるんで・・・
大丈夫だ、問題ない。
[ 2010/12/21 19:11 ] 動画 | TB(0) | CM(0)










