 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改良中 

フフフ・・・・・
現在ブログスキン改良中です。
完成したら変更します@@/
[ 2011/08/24 21:14 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

ブログ改良中 

ブログ改良がなかなか楽しいのではまってます。
前の状態だと背景画像と文字がかぶって読みにくかったので、
透過pngを使って記事と左右のカラムに背景色つけてみました(´^ω^`)
ちょっと黄ばんだ感じになりましたが・・・_| ̄|○、;'.・
もっといい色ないかなぁ~(。-´ω`-)

薄い水色にしたらいい感じになりました(。-´ω`-)
[ 2011/07/03 18:12 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

まぢかよ 

次回のメンテで討伐待ち時間が一律8時間になるとかならないとか・・・。
今まで24時間だった討伐が8時間になるのはわかるけど、なにゆえ主命まで8時間待ちになるんだ・・・?
延期された名匠イベにもなぜか拠点武器強化が対象外だったし・・・。
最近の運営まぢではなくそですね。
[ 2011/06/23 22:40 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

びっくらこいた 

なんか急にアクセス数が伸びてびっくらこきました。
どっかに晒された?@@とか思いつつアクセス解析をみてみると、
昨日から天上緑からのアクセス数がかなり多かったことに気づきました。
そして色々さぐってると天上緑:アンテナに自分の記事が載ってました。
誰だか分りませんが、推薦してくださった方ありがとうございます@@/
[ 2011/05/30 15:37 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

むしゃくしゃしてやった。今は後悔している。 

間違えて
天碑さんが新派閥「間違えて」を設立しました。
間違えて派閥が解散しました。
[ 2011/04/25 20:49 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)










