 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃた 

ついにやっちゃいましたよ@@!(-ω-`*)ン?なにをって?そりゃぁ長年の夢だった凌空虚道習得ですよ「@@
今回は亀8個で挑戦しました。
亀
これで失敗すると相当なショックを受けます(テ・ω-)(-ω・ン)ネー
んで会話のSS撮り忘れたからry
凌空虚道公示
Σ(・ω・`;) (つω-`) ゴシゴシ… (*゚ロ゚)ハッ ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!
無事覚えれてよかったです(ノω・、) ウゥ・・・
飛んでる
((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--←凌空虚道覚えたときにやってみたかったんです@p@
まぁ嬉しくてブレているのは気にしないでください(ブレてねーw カメラカッ!
凌空虚道
ε-(;ーωーA フゥ… 60秒で気力200消費、、、気力が585しかない自分には少しきついですねヾ(;´▽`A`ァセァセ
これで乱獲すると(*´ρ`*)ハァハァ
~参考に~
自分のいままでの結果だしてみます。
柴丹2 失敗
亀丹1 失敗
亀丹1 失敗
亀丹1 失敗
亀丹8 成功 ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!
亀1つ1.6mとして考えると17,600,000 Σ(・ω・`;)こんだけあったらもっといいもの買えますね@p@
[ 2008/03/23 14:06 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

やっと・・・ 

最近更新サボリ気味でごめんなさい@@というか更新するネタがなかったことにして下さい。

やっと職2習熟5になりましたよw自分でいうのもなんですが、、、遅杉ですね(ヲイ
武技1
キタ━━━━|∀`)ノ━━━━!!!
ほんと長かったですwww
職2
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
武技習熟4
習熟4のとき@p@
武技習熟
習熟5のとき。画像の大きさ違うのでわかりにくいにですが若干でかくなってますねw

職2の習熟が5になったてことは、、、、共通3ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
んでさっそく逝ってみますた@p@
雷陰1etc...集めは新津さんに手伝ってもらいますた@p@アリガトゴザマスペコリッ(o_ _)o))
でも3がなかなかでなくて結局最後は中華のDPでした(ノ∀`*)
雷陰1
キタ━━━━|∀`)ノ━━━━!!! 
雷陰2
(´-`)ゞ ンー 気力消費200とか多すぎ。職2と比べてみると4倍Σ(・ω・`;)威力も4倍だったらいいんですけど(テ・ω-)(-ω・ン)ネー
雷陰3
こんな武技@@b個人的には正の鳳凰天舞のほうがカコイイとおもいますw
[ 2008/03/22 16:07 ] 天上碑 | TB(0) | CM(5)

なんとなく面白かったのでw 

これは自分がchで話をしていて出かけるからロムしようとしたときのログである@@b

[ CH ] 天碑: んじゃぁロム(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
[ CH ] ○○: そなの?
自分が決めたからそうなん(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
[ CH ] 天碑: @@
[ CH ] ○○: だめ
[ CH ] 天碑: エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!
ほんとエェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!って気分になりますw
[ CH ] ○○: じゃあ なんかおもしろいこと言ってから
[ CH ] ○○: ロムしてw
ロムするのに面白いことをしないといけないとは厳しい@@
[ CH ] 天碑: (´-`)ゞ ンー
[ CH ] 天碑: ホンマ(*′σ‥`)チッチキチーヤデェ・・・
[ CH ] ○○: ぶっw
[ CH ] 天碑: 渾身の一撃(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
↑嘘(= ゚ω゚)ゞデシッ!!とりあえず思いついたのをうってみますた。
[ CH ] ○○: いまさらそれかw
自分の異名を知っているのですか@@?時代遅れの天碑」ですよ?(死
[ CH ] ○○: いてら^^
[ CH ] 天碑: 逝ってきまぁーす
ε-(;ーωーA フゥ… なんとかロムの許可をもらえてよかった(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
[ 2008/03/14 20:03 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

chで・・・ 

んとバグみたいのあったので紹介してもいいですか@@?いいですねb無題
chに誰がいてるのかと見てみますと、、、なんか同じ人がイパーーイΣ(・ω・ノ)ノ
そしてこれはブログのネタになるぞー!と思いSSを撮ってみますと・・・
2.jpg
又増えたー!しかも12人Σ(・ω・ノ)ノそしてさらにSSを撮ってみました@@bしかし残念ながら今度は増えませんでした。・゚・(つД`)・゚・。 
今回はただそれだけ(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
つまらない記事で失礼m(_ _)m
[ 2008/03/10 20:09 ] 天上碑 | TB(0) | CM(1)

当ブログとは関係のないことですが・・・ 

「人権擁護法案」みなさんはこのような言葉を聞いたことはありますか?
知らない人が多数でしょう・・・。
これはもうすぐで成立しようとしているとんでもない法律のようです。
どのようなものかといいますと
「人権侵害だ!」との訴えがあれば人権擁護委員会という団体が押し寄せてきて家の隅々を調べていくようです。これにもし抵抗または拒否などの行動をとると罰金30万円もとられるようです。
例えば掲示板でそこに差別的な表現が載せられた場合その掲示板の管理人が訴えられるようです。
よって、2chやニコニコ動画などもなくなり、ブログ・ゲーム・漫画などの表現が規制されてしまいます。
しかしこの問題はテレビや新聞でまったく取り上げていなく、マスコミが動かないゆえに世間一般では、全く広まっておらず、ほとんどの人に知られずに成立されようとしています。
この法律を成立させないためにも少しでも多くの署名が必要です。

人権擁護法案ポータルwiki

人権擁護法案 Q&A この問題についてわかりやすくまとめられています。

署名フォーム 中学生・高校生でも署名できます。

3つ目のサイトから署名ができるので御協力お願いします。
この記事をみられてブログなどを持たれている方はコピペでもいいのでこの問題を紹介していただけると幸いです。
[ 2008/03/08 18:49 ] その他 | TB(0) | CM(1)










