 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修練 

本日2度目の更新です(´・ω・`)
タイトルの通り仕様が変わってから初めて修練に逝ってきました(= ゚ω゚)ゞ!!
討伐リーダーは言いだしっぺの自分で「@@
651
651匹というのは修練順位1位が650匹だったので「@@
[ 2008/04/29 14:17 ] 天上碑 | TB(0) | CM(1)

百層塔 

なんだか暇だったんで百層塔に挑戦してきました(´・ω・`)
まず越女にはなしかけるとこんな画面が、、、結構美人でs・・・ゲフンゲフン最初

[ 2008/04/29 11:53 ] 天上碑 | TB(0) | CM(1)

熟練 

ε-(;ーωーA フゥ…
やっと熟練が1kになりましたw熟練が625の時に匪賊をやりはじめそれから狩り・放置であがった熟練は4です。だから自分321枚も匪賊符集めたのね「@@まぁ匪賊中に2度も問題を起こしてしまいましたが無事匪賊が終了できてよかったですw
ステ
ついでに今の自分のステ晒し。注)参考にはなりません。
年代記
またまたついでに長くなりますが年代記でも@@bどーでもいいですね。


話変わりますがやっとこさ凌空虚道の習熟が3になりました。
凌空虚道3
約1ヶ月で習熟3でし。習熟10になるのはまだまだ先のはなしですね^^;
今回の記事もどーでもいい面白くない記事でごめんなさい○┓ペコチョン
[ 2008/04/20 20:09 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

 

これは自分がザリで放置をしているときの話である。
放置というのだから当然与ダメは1(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
そして自分はザリを叩きながらPCから離れることに・・・10分後くらいに天上の画面をみてみるとなんとザリがちんでいるではないかヽ(`Д´)ゞ
まぁ誰かが間違えて斬ったのだろーと信じもう一度新しいザリを叩きながらPCから離れてみました。そしてまたまた10分後に戻ってきたらなんとザリがちんでるではないかΣ(・ω・`;)
これはおかしいと思いザリを叩きながら天上の画面をみていることに。そしたらこんな奴が現れました。
キティ
    ヌーーン
それで様子を窺っていると予想通りザリを倒していってくれました^^これで( ゚д゚)ダルゥとなったのでキティー様に粘着してみました。
まず手始めにテケトーに密を送りまくりました。10件くらいおくっていると、、、なんと受信拒否されますた@p@中華なのに拒否なんてできるのね。「中華のくせに生意気だ」
それで自分はキティー様の狩場にいって邪魔してみることに@p@で、しばらく邪魔しているとこんな鳩がとどきました。受信拒否のときの唯一の連絡手段は鳩ですから@@bha2.jpg
noだってホンマ(*′σ‥`)チッチキチーヤデェ・・・
ha.jpg
んでこんな鳩を返してみました。当然返事なかったですがw
ま、これからはハローキティーに粘着しようかと思ってます。でもメンドクサイなぁーって気持ちもあるので気が向いたら邪魔でもしてやろうかというていどですね。みなさんもこやつには注意したほうがいいです(σ・∀・)σYO!!
[ 2008/04/10 17:28 ] 天上碑 | TB(0) | CM(11)

 

またまた最近更新を全然してませんでしたヾ(;´▽`A`ァセァセ というか天上も全然やってないです。一応エンキョ放置はしてますけど@@b
んとこんなにサボってる理由はですね・・・他のゲームにはまってます@@・・
オンラインゲームじゃないんですけど
モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
こんなやつ(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
まぁオンラインじゃないのですぐに飽きると思いますがヾ(;´▽`A`ァセァセ
とりあえずこれが飽きるまではたぶんエンキョ放置ばっかになります@@v更新はたぶ(ry
ついでに狩仲間募集中w
ロゴ
ロゴ
ウカム
こんなん(1枚じゃわかんねーよw
[ 2008/04/06 13:46 ] その他 | TB(0) | CM(3)










