 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふと思ったことpart2 

今度はクエスト確認をしていたら発見したことがあるのです(。-`ω´-)
[ 2008/06/29 18:29 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

ふと思ったこと 

なんだか暇だったので天上碑の中のF1ででてくる詳細ヘルプを読んでいたときに気づいたことがあるのです@w@
[ 2008/06/27 20:43 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

吹いたw 


[ 2008/06/16 22:58 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

手鯖にてpart3 

ついにpart3まできてしまいますた@p@
手鯖の記事はいつまで続くのかなぁ。。。たぶん5~6でしょうね@@v
今回は新しく仕様が変わった戦争のことでも書こうかと思います。
[ 2008/06/08 18:25 ] 天上碑 | TB(0) | CM(1)

手鯖にてpart2 

どうも、更新頑張ってる天碑であります(= ゚ω゚)ゞ
今回は怪龍討伐でも紹介しまーす。
怪龍討伐ってまわりみんな奇人とか仙人ばっかなんで自分も奇人になったつもりで頑張ってきましたーw
奇人

(*´∀`*)えへへ
さっきから怪龍とかいっぱいいってますが怪龍がどんなのかしらない人のために簡単に説明しますね@p@
怪龍
はい、こんな奴です。以上。
[ 2008/06/06 23:03 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)










