 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

門番 

これはいつものように自分がお城をつかっていたときの話である。

[ 2008/07/31 17:29 ] 天上碑 | TB(0) | CM(8)

鍵 

(`ω')グフフ
ついにやりましたよ(*´∀`*)えへへ
[ 2008/07/30 23:11 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

無形 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
まえのまえの記事で予告したとおり名声801になったので無形クエの記事でもかきます....〆(・ω・。) 
801.jpg
[ 2008/07/28 20:18 ] 天上碑 | TB(0) | CM(8)

リンク追加 

hiroakiさんのブログhirohirohiroakiをリンクに追加。
これで少しにぎやかになりますね
[ 2008/07/26 20:15 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

名声800 

ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン !!!
ついに名声が800になりました~。
そのときのステ晒し。
800.jpg

名声が○00のときはなんといっても真影からもらえる
浮物函です(*´・ω-)b ネッ!
さっそく真影のもとへ受け取りにいきました~^^
ない
ん?まえいったときは浮物函て項目が一番したにでてたじゃないですか。
さてはダメオンさん必殺技のバグですか@@!?ドキドキ
[ 2008/07/23 19:47 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)










