 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップデート 

8/26に大型アップデートがありましたねーw
自分は功績クエをしたのですが残り1つの球がでないので諦めかけですw
そんな中公式にいってきって不具合を確認してきましたー
まず目に入ったのがこれ
WS000004.jpg
普通にみるとただの不具合です。
しかーしこれはアップデート前から真影の画像でしたよ(/∀\*)
これくらいだったらメンテで直せるだろうに・・・運営さん気づいてなかったのかなw
あるいはめんどくさry

そして次に思ったのは
WS000005.jpg
これ
━━━の部分です。
なにが間違えてるんですか?ドキドキ

自分はこんなけしか発見できませんでしたがダメオンさんのことですからきっとまだまだあるんでしょう「@@
みつけた人はコメくれてもいいですよ。
みしゅ)≡サッ!!


おまけ
ものすごく一応名前は伏せてますが鳳凰鯖初の殺人者かもしれない人「@@
わかりにくいですけど微妙に名前の部分赤いでしょw
無題
武闘場で遊んでたらこうなりました(/∀\*)
[ 2008/08/27 13:08 ] 天上碑 | TB(0) | CM(8)

唐門地下の旅 

今回は唐門地下に遊びに行ったのでそのことでもかこうと思います。
[ 2008/08/26 13:03 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

吹っ飛びすぎ 

久しぶりの動画紹介(/∀\*)
なんというか何度みても笑えますw
すこし音だしたほうがいいような・・・よくないような@p@
重いので隠してまーす。
[ 2008/08/25 13:51 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

12倍地下 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
時間がたつのははやいですねー@@
少し更新していないつもりがいつのまにか1週間ほどたっています。゚(ぅェ´o)゚。゚
[ 2008/08/24 16:02 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

熟練 

(`ω')グフフ
ついにちょっとした目標だった熟練1300達成しました(/∀\*)
そのときのステ晒し
熟1300
力もなんとか1100までいってまだマシかと思ってます(/∀\*)
因みに一代まで後413 ペナまで138
となってます。
一代までにペナできてしまいそうですw
頑張って名声あげないとヾ(;´▽`A`ァセァセ

[ 2008/08/19 14:59 ] 天上碑 | TB(0) | CM(12)










