 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょぼいネタ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近ネタがなくなってきました。
少し前の間違えて正になったは高評だったようですね。
そんなわけでてきとうにしょぼいネタで記事をかきます。

百層塔に挑戦してきました。
前回挑戦したときは47階というヘボさで撃沈w
さてあれから自分はどれだけ成長したのか@w@b
[ 2008/10/26 19:57 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

お知らせ 

リンク追加のお知らせです。

|壁|・_・)y―~

noriboさんのブログです。
まぁ勝手にリンクしただけだry
それだけです。


自分のブログも相互リンク募集してます~


[壁])≡サッ!!
[ 2008/10/21 17:35 ] その他 | TB(0) | CM(4)

間違えた 

どうも。
今日2度目の更新です。
んと非常に残念なことにまちがえて属性変更しちゃいました。
天上碑-2008年10月19日-002
正になりました。

天上碑-2008年10月19日-003
この通り職業武技もすべてきえました。

いっきに萎えました。
面倒です。
[壁])≡サッ!!
[ 2008/10/19 15:36 ] 天上碑 | TB(0) | CM(16)

力1200 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
名声と力を頑張ってあげてる天碑です。
そんなわけで今日は力が1200になったのでステ晒しをします。
1200.jpg
一代まで@124 A値3256(ペナ5%) 総火力4326
と、こんな感じになっています。
一代までに名声@55 力@50 耐性@34 敏捷@10 くらいあがればいいと思ってます。
総火力が4300を超え討伐でもそこそこ高いほうになったんじゃないかと勝手に思ってます。
少数討伐やりたいなぁ@@;

[ 2008/10/19 09:46 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

派閥 

こんちゃーw
月がかわるとなぜか更新する気がなくなる天碑であります@@b
そんなわけで今日は少し古いネタです。

んと9/28に派閥作っちゃいました(/∀\*)
派閥名はですね・・
公示
「天上志」です@@b
名前の由来はですね

①いい派閥名がない
②天上碑でいいかなぁ
③いや、それはシンプルすぎてダメだ。
④三国志を思い出し、魏とか蜀とかにしようかと思う。
⑤しかしなんとなく没。
⑥なんかもう面倒だし天上碑と三国志まぜて天上志でいいや。

みたいな経緯です@@b
後悔なんてしてません。
嘘です。なんかいろいろと後悔してます。
ん?お金のことですか?
いえいえ、派閥名です。
天上志ってなんか中華派閥っぽいですよね@@
いっそ中華派閥にしてやろうか。。
まぁ作ったものは仕方ないのでこれからは天上志派閥で元気にすごしていこうと思ってます@@b

[ 2008/10/10 20:25 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)










