 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一代 

こんぬつぁ
自分もついに一代になっちゃいました~@@ノ
何カ月絶世やってただろw
まぁ1年近くはやってたでしょうね@@;
そんな長かった絶世生活も鳥イベで熟をあげたため一代になっちゃいましたー@@b
言わずもがなステ晒し。
[ 2009/03/28 16:36 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

百魂司祭 

名声が1000になったので百魂司祭クエやってきましたぁ~d@@
前の記事の火力では16しか貫通してませんでしたが、イベ装備の火マントと火具足をもらって火力4626くらいになったので挑戦してきたのですd@@
[ 2009/03/23 19:05 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

復帰 

天さん復帰しました(/・ω・)/
別に引退とか卒業とかいってないんだけども@q@
2か月くらいINしてなかったんで一応復帰てことでw

INしてなかった理由なんですがPC壊れてましたw
あとリアルが忙しかったんで落ち着くまで修理しなかったのです。
というか買い換えなかったんです@w@b

そんなわけで復帰そうそう名声1000なりましたw
とりあえずステ晒し
[ 2009/03/22 22:40 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

おひさ~ 

みなさんおひさ~
なにか天さんに言いたいことあったらこの記事にどうぞ@@b
[ 2009/03/18 22:58 ] その他 | TB(0) | CM(6)










