 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の付与 

近茶@@ノ
久々に付与の記事でもかきますーw

2.5mくらいで買った
263(木)-2
+7  116 ×

129(水)N
+7  111 ○
+8  124 ×

なんか2個連続失敗したあとって成功しやすいような気がするので
他の属性でも予備のない
263(土)-3+8を付与しましたw

157球を1.8mで購入し挑戦!
付与9
成功(/∀\*)

でも最近+9じゃ「へぼー@@;」とか思うようになってきた天碑君は迷わず+10に挑戦。
お金もないし予備もないし消えたらほんとにすることなくなりますw

180球を3.5mで購入し挑戦してみたら・・・
[ 2009/05/31 22:52 ] 改造 | TB(0) | CM(0)

気力 

天上碑-2009年05月29日-001
気力4000あり^^
それだけ。
なんていう手抜きな記事@w@;
これが言いたかったので適当に更新しました
『ブログペット更新してください~@p@』
なんか自分の設定間違えてるのかな^;;
[ 2009/05/31 14:51 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

付与まとめ 

昔付与のやつをExcelでまとめてうpしてましたがPC変えてから
なんかうpできなくなったのでさぼってました( ゚o゚)
仕方がないのでExcelの画面をSSとって画像でうpしようと思います( ゚o゚)
WS000000_20090524221037.jpg

チョットだけ参考になるかもなんでまたうpしてほしいって人いたら更新していきます~w
いなくても更新しますが
[ 2009/05/24 21:53 ] 改造 | TB(0) | CM(4)

卒業 

近茶@@ノ
ついに1年くらいやってた絶世討伐を卒業しました~w
副職一代までまだまだあるんですけどねぇーw
卒業の理由ですが、
中華多すぎ&やりすぎなんでいつ逝っても持ち時間が1時間以上、多い時は100分とか。
んで討伐&会計ではやくて30分。
長い時だと合計130分もかかるんですよね。
正直、、、2時間以上で400kしか儲からないってまずすぎですw
狩りのほうが儲かるしステもあがりますw
そんな理由で卒業しました。
中華共が一斉BANされたら復帰しますw
今日の記事では最後の討伐のことでも書こうと思います。
[ 2009/05/24 14:55 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

名声1100 

近茶@@ノ
名声1100なりました~w
ってことで久しぶりにステ晒しw
[ 2009/05/23 22:48 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)










