 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ引退かな 

近茶@@ノ

最近お金ないので付与してなかったけど
なんか付与したくなったので貯金の帰還符5000枚中3000枚売って付与することに。

まずは127(土)Nを500kで購入
800kくらいかけて+6にしました。
とりあえず4.5mで露店出してお風呂に。
売れてなかったので118球を350kで購入して挑戦。
消えました。

むかついたので前に作って置いた服、107(火)-2を+7に挑戦することに。
118球を850kで購入。
成功しました。
150球を1.35mで購入。
消えました。

むかつきます。
これでほぼ完全に装備なくなった自分は
マント防御84(あほみたいな狩り場でDPしたやつ)下衣防御22(道具屋で買える一番強い奴)が狩り&放置装備になりました。

そろそろ売るものもなくなってきたしなにもできません。
残金も100kくらいしかないです。
もう引退してもいいですか?
それじゃぁまたぬん
[ 2009/06/30 21:30 ] 改造 | TB(0) | CM(4)

鎧強化 

近茶@@ノ

今日幻影の効果時間があと少しで切れそうだったのです。
しかし幻影なくなってしまうと敏捷+50もなくなるので
毎回3連じゃなくなってしまいます。
それじゃ狩りできないじゃないですか!
てっことで考えたのが鎧の強化。
付与10だけどまだ強化2だったので、強化を3にして敏捷を増やす作戦です。
とりあえず練武石を貧乏な自分が頑張って買ってみました。
天上碑-2009年06月29日-005
お金もないし2個も買えないので1個で挑戦w
いざ!
[ 2009/06/29 21:56 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

職1習熟6 

近茶@@ノ
BOXイベですねー。
自分はずっとワニ叩いて参加していますw

武技は職1を使っていたら習熟あがりましたーw
[ 2009/06/28 17:23 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

クエ途中経過① 

近茶@@ノ
今日も四川いって仏典でないだろーとか思いながら狩りしてました。
そしたら@;@
公示
1匹目で出たしw
ってことで調子のって狩りしてたらー
無題
こんなけ集まりましたw
意外と出ますね@-@
結構出ることに気づいてしまったのでこのクエは露店で買ったりしないで自分で集めて終わらせることにしますw
また途中経過書くのでよろーw
さっ!
[ 2009/06/27 18:09 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

名声1200クエスト 

近茶@@ノ
少し前に名声1200なったんですがクエとかやる気でなくて放置してたんですけど暇だったんで進めてきました~w
[ 2009/06/26 19:14 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)










