 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

質問コーナー 

Q.天碑さんは引退したんですか?
A.はい、引退しました。
[ 2009/07/23 20:37 ] 天上碑 | TB(0) | CM(9)

ずるい 

最近消えた鎧達。

6_20090711181922.jpg
5_20090711181922.jpg
1_20090711181923.jpg
2_20090711181923.jpg
3_20090711181923.jpg
4_20090711181923.jpg


みんな一度も使わずに消えて行きました^;^
今残ってるのはなにもない^
まだあるっぽいけど探すの面倒なんでやめた^;^
またぬん@@ノン


天上碑ランキング
↑悔しいので押して下しあ^
[ 2009/07/11 18:23 ] 改造 | TB(0) | CM(8)

今度こそ! 

本日22時に○○します^
たぶん^

あと、前のテンプレ文字化けしてるって結構報告もらったんで直し方も知らないんで、テンプレ変更しました。
(戻しただけだけど@p@;)
報告してくれた人ありでしたぽこ
[ 2009/07/07 18:43 ] 天上碑 | TB(0) | CM(8)

やっちゃった 

昨日の記事で+6セット揃えようとかいいながらいきなりやっちゃった^-;
妙風↑(火)+6 2減
が10mで売れちゃった^;^
売る気なかったのに^;;
また自分の装備がなくなりましたね。

しかもこれだけならいいんですが、あれが売れちゃいました@p@;
ずっと大事に使ってた・・・・
[ 2009/07/05 21:55 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

やっぱり今日は微妙だ 

修練牌が2.8mで売れたので早速無駄遣い付与しに逝くことにー!
球が安いとか関係なく発見したやつを屑でも80kくらいで買いあさってました。
・・・・・成功しない。
流石属性値1桁ですw
仕方開く20~30くらいを買いあさって付与。
3→4 4→3
これのくり返しですw
なかなか成功しないので+5に少し高めの75を250kで購入。
初めて成功。
次は97球をかなり高めの500kで購入。
成功^-^
無題
服代700k+付与代3.5mで4.2mで+6服かぁ。
あれ?この服前回の記事で銀銭7,757なったときには持ってなかったのに@p@;
自分って無駄遣いしてなければ結構お金たまってるのね@p@;;

因みに火力+64です^
なんか微妙w

最近気づいたんですがなにかの+10作るよりまず全+6セット作るのが先かぁ@p@;
とか思いましたw
これからは服下、マント、具足、鎧の+6作りに励みます。
とかいいながら次の記事辺りでこの服が消えたのを書いてるんだろうなぁ
[ 2009/07/04 21:41 ] 改造 | TB(0) | CM(0)










