 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブ婚 

こんちゃ@@ノ
前回失敗したので2度目のサブ婚してきました。
終わり
[ 2009/09/20 21:12 ] 天上碑 | TB(0) | CM(8)

卒業 

こんちゃ@@ノ
最近力上げしかしてない天碑君です。
そんな自分が~力1525なりました~!
1525.jpg
[ 2009/09/09 22:42 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

結婚?戦争? 

こんちゃ@@ノ
本日2度目の更新ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

覚えてない人が多いでしょうが、以前の記事で「○○予告」とか「今度こそ!」とかでなんか言ってたやつやっと実行してきました(/∀\*)

それは・・・
新婦
文字つぶれてて見にくいですが、
あなたは新婦に指名されました。 って書いてあります(。-´ω`-)

そしてもう1つ。
新郎
ついでに新郎もやってきました@p@

あ、まだあった^^;
SSとりわすれたけど、主催者もヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

いわゆる、3垢でサブ結婚てことですね@p@;
[ 2009/09/07 22:45 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

うそいくない 

WS000010.jpg
^p^
現在装備がなくて困っております、天碑です。

カテゴリにぼやき作ったヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
これで適当な更新ができる(`ω')グフフ
[ 2009/09/07 21:02 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

なんでだろう。 

今日は久しぶりに六祖討伐逝きました。
といっても、よわよわなんで報酬なしで勝手についていっただけですがw
久しぶりの討伐1人で楽しんでた。
そしたらなんかやる気が出てきた@p@;

狩りがしたくなってきた!
けど装備ないからやっぱりできなかった!

というわけで、近々狩り頑張るかも^;^
ある程度の装備があったらね@@b

いつものように手抜き記事ー
またぬん@@ノン
[ 2009/09/04 23:15 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)










