 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業 

こんちゃ@@ノ
今日ライオンで力上げ放置してたら力が上がって
力
[ 2009/11/24 23:30 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

百層塔 

こんちゃ@@ノ
昨日百層塔に挑戦してきました@@b
90階まで行けたらいいなぁって考えだったんで、chにいた人に+6火セットを貸してもらいました。

自分は課金していないので、45kで万能移動符を購入して歓楽園にいきました。
いざ、挑戦しようと思うと百令符もってなかった( ゚o゚)ドッカーン
せっかく万能移動符かったのに。゚(ぅェ´o)゚。゚
と思ったけど、百層塔前に人がいたので帰還符と交換してもらいましたw
ありがとう@@b
[ 2009/11/22 19:23 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

アリーナ 

こんちゃ@@ノ
いつだか忘れましたが鯖対抗のアリーナありましたね@@b
自分は参加しようか迷ってたのですが、開始前に普段は会えない他鯖の人に会えたらいいなぁと思い参加を決定!
[ 2009/11/20 11:29 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

3周年 

こんちゃ@@ノ
前の記事で今度書くとかいいつつも、なかなか更新しませんでした^p^;

11/13に3周年を迎えたわけですが、
せっかくなんだしなんかしようと企んでいた自分。

そこで思い出したのがずっと放置していたアンケーツ!
結果を見てみると

・引退   5票
・転生   4票
・百層塔 4票
・昇段   1票
・爪移動 1票
・地下   1票

うん。見なかったことにしよう。投票してくれた人すみません^ぽー^;

転生は装備ないからまだ無理だし、
百層塔は装備貸してくれる人見つからなかったから無理だし^p^

これしかない!
槍5段昇段ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
しかし、昇給する武器なんてないし、、、
1日前から3mで看板出してみることに(・ω・`)
次の日起きてみると鳩来てない(・ω・`)
昼くらいに2.5mに値下げしたけど鳩来ない(・ω・`)
そろそろやばいので
看板
こんな看板だしてたら、鳩キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
[ 2009/11/17 20:31 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

3周年 

こんちゃ@@ノ
2009/11/13に天碑誕生3周年を迎えました~。
時間がないので、詳細は今度書きます^p^;
すみませんペコリッ(o_ _)o))
[ 2009/11/13 23:17 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)










