 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耐性880 

こんちゃ@@ノ
今年最後の更新になりますね(・ω・`)

昨日転生目標の耐性880なるかも、とか言ってましたがやっぱりいきました@@b
地下1回、天山1回行ったので@@b

880.jpg
転生目標まで力@3


頑張ったら@1日でいけそうだけど、明日はINできないと思うので3日後くらいには転生ステなると思います(`ω')グフフ

どうせ転生ステなっても、装備ないから暫く露店とかでお金稼ぎだけどね(・ω・`)



それでは、みなさんよいお年を~~~~~~(/・ω・)/
[ 2009/12/31 23:25 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

熟練1700 

こんちゃ@@ノ
最近放置しかしてないので、ネタが全くありませんでしたーp-;

今日やっと転生目標の熟練1700になりました^O^
ステ晒しヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
無題
転生目標まで力@7 耐性@3
結構いい感じに育ってますw

この後の予定は、耐性880なるまで天山と地下に行って、その後力放置します。
今日は2時間ステ2倍あるので、ひょっとしたら耐性880いくかもしれないですw
[ 2009/12/30 19:32 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

ラウンチ 

近茶@@ノ

前のメンテ明けにch競争とやらに参加してきました。
[ 2009/12/12 17:50 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

じぃさん 

どーも。100歳になった天碑です。
年代記


100歳のステ晒し
100歳
転生ステまで後少し(`ω')グフフ

現在、いらない武技消化中&刀職業武技習得中。
[ 2009/12/07 18:00 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

転生@天碑 

どうも。転生した天碑です。
無題
[ 2009/12/05 14:44 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)










