 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
5月1日23時00分に転生します。
よかったら来てください@@ノ
[ 2010/04/28 23:02 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)

超久々の付与 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近付与どころか放置&狩りすらしてなかった自分が、倉庫にあったものを大量に売ってたまったお金で付与してきました。。、

壊れたもの書きます。
273鎧  ()-2 +6
111服  ()-2 +6
129具足()-1 +7
129具足()-2 +6
129具足()-2 +7
129具足()-4 +6
こんな感じかなぁ~0~
まだ有ったかもしれないけど忘れたw

次に成功したの。
128服  ()-2 +8
111服  ()-3 +8
273鎧  ()-2 +8
263鎧  ()-3 +10 強化5
こんな感じです@@ノ
[ 2010/04/24 18:03 ] 改造 | TB(0) | CM(2)

国士無双2日目 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アリーナの2日目の記事を書こう・・・・書こうと思っていたけど、完全に忘れてましたヾ(*´ー`)ノ
そんなわけで遅めの更新です。
今回はチョットだけSSとりましたよ!
もちろん、成長期間&アリーナ以外の時に!!
[ 2010/04/23 19:08 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

国士無双 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
超久々の更新です@@ノ
今日アリーナありましたねぇ
鯖OP1時間前まで参加するか悩んでたんだけど、結局参加しちゃいましたw
しかも結構本気で@@b
その理由は、鍼琉野郎と賭けごとしようってなったからです@-@

ルールは簡単。
成長期間が終わった後に全ステータスの順位の合計を計算して、
差がついた分×10万円を負けた方が買った方に支払うってルール。
あまりに差が開きすぎると悲しくなるんで上限は200万までで。

自分の説明じゃわかりにくいんで例を出します。

・天碑
名声30位 気力30位 力5位 耐性1位 敏捷20位 熟4位

・鍼琉
名声10位 気力20位 力30位 耐性15位 敏捷15位 熟15位

天碑合計→90
鍼琉合計→105

105-90=15
15×10万=150万

こんな感じで掛け金が決まります@@ノ
もっとわかりにくくなったような気がするけどまあいいや。
[ 2010/04/17 21:40 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)










