 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生4週目 

無題bugi_20100529223134.jpg
力   +84
耐性 +20
敏捷 +19
熟練 +0
武技 +65%

獅子卒業しました。
現在、木龍守護女で放置中。
獅子卒業してから気づいたんだけど、木龍守護女ってカラスの群れとかより耐性高いんだ@@
これで白馬手前までダメ1放置ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
といっても@50くらいだけどw
力800もないのに白馬とかはやいなぁ
転生前なんて力1400くらいで白馬放置してた記憶あるのに^@^;
[ 2010/05/29 22:35 ] ステータス | TB(0) | CM(0)

転生3週目 

無題bugi.jpg
力   +101
耐性  +13
敏捷  +18
熟練  +0
武技  +52%

転生前に貯めておいた敏捷符を5枚食べました。
現在獅子放置してるんだけど、今週くらいで卒業できそうですね。
次は木龍守護女でその次がカラスの群れ@-@
もうちょいでダメ1放置終わってしまう^^;
けど力あがり2倍になるウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
[ 2010/05/22 23:27 ] ステータス | TB(0) | CM(0)

アリーナ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
結構前ですがやっと国士無双終わりましたね。
これだけ待たされてお詫びとかないのかなぁ~っ!?
まあどうでもいいけど。
[ 2010/05/21 22:17 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

派閥 

無題4
1位ありがとうございました。
[ 2010/05/20 20:43 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)

転生2週目 

無題4無題2
力   +128
耐性 +32
敏捷 +16
熟練 +0
武技 +76%

流石に力あがりにくくなってきましたなぁ。
今週は防具強化4するのに8mくらい使って放置代がいっきになくなりましたw
力2000くらいまでお金貯めなしで放置したかったのにw
もう無理だ(゚ーÅ) ホロリ
[ 2010/05/15 23:17 ] ステータス | TB(0) | CM(4)










