 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生13週目 

s.jpgb.jpg
名声 +19
力   +81
耐性 +25
敏捷 +19
熟練 +0
武技 +139%
@10くらいでライオン貫通です。
次はカブト放置で血霊洞入るために名声301必要だけど足りない(・ω・`)
(´-`)ゞ ンー
どうしようか。
[ 2010/07/31 22:04 ] ステータス | TB(0) | CM(0)

転生12週目 

1200_20100724220231.jpg7_20100724220231.jpg
力   +62
耐性 +23
敏捷 +13
熟練 +0
武技 +96%
転生して3ヶ月がたちました。
それでまだ力1200(・ω・`)
成長遅い(゚ーÅ) ホロリ
[ 2010/07/24 22:05 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

転生11週目 

すてbugi_20100717215817.jpg
力   +83
耐性 +24
敏捷 +20
熟練 +0
武技 +106%
白馬貫通して現在ライオン放置中です。
痛いです。
乾燥肉で完走できません。
強い金装備欲しいです。
武技イベのおかげで武技モリモリあがります。
[ 2010/07/17 22:01 ] ステータス | TB(0) | CM(0)

転生10週目 

すてぶぎ
力   +70
耐性 +20
敏捷 +15
熟練 +0
武技 +85%

力1000と敏捷1300超えました。
力1000超えても1週間で70もあがるもんなんですね~0~
この調子でいけば奇人なんて・・・ゴホンゴホン
熟練入れる予定ないんだった^^
[ 2010/07/10 22:01 ] ステータス | TB(0) | CM(0)

転生9週目 

すぶ力   +67
耐性 +27
敏捷 +14
熟練 +0
武技 +?

初期爪+30を貰ったので、それに敏捷100耐性150をつけてそっちで放置に変えました。
なので武技は?です。
今週は金具足+8ができたので靴以外+8セットが揃いました。
次はマント+8を作り直して強化して、鎧を+10辺りを狙うって感じかなぁ。
最低3000くらいあがる金装備がほしいです。
一生無理だろうなぁw
[ 2010/07/03 22:04 ] ステータス | TB(0) | CM(0)










