 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生17週目 

クリップボード
名声 +2
力   +59
耐性 +22
敏捷 +19
熟練 +0
上がり悪くなってきたよー。
[ 2010/08/28 22:07 ] ステータス | TB(0) | CM(0)

転生16週目 

16.jpg
名声 +1
力   +49
耐性 +20
敏捷 +14
熟練 +0
武技いらないきがするので消しました。
敏捷1401こえたので挌天クエ受けれるようになりました。
このステで挌天とれるような神装備持ってる人は下さい。
[ 2010/08/21 23:12 ] ステータス | TB(0) | CM(0)

転生15週目 

s_20100815210850.jpgb_20100815210849.jpg
名声 +0
力   +76
耐性 +35
敏捷 +22
武技 +29%
昨日更新するの完全に忘れてました・・。
すみませんm_ _m
力1400超えました。はやいですなぁ
カブト放置完走できないんで1日10回くらい死んでます。。、
[ 2010/08/15 21:12 ] ステータス | TB(0) | CM(0)

転生14週目 

su.jpgbu.jpg
名声 +65
力   +63
耐性 +31
敏捷 +16
熟練 +0
武技 +79%
盟主イベと気功3倍つかってなんとか名声301なりました。
次401とか無理(・∀・)
カブト非常に痛いです。
感想できないし耐性もあがりまくりし最悪ですね(^ω^;)
[ 2010/08/07 22:27 ] ステータス | TB(0) | CM(0)










