 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

力1700 

力1700なりました。
1700.jpeg
はやく奇人になりたいです。
たぶん奇人になれるステはあるけど名声が足りない(・ω・`)
@1ヶ月以内にはなれる予定です・・b
[ 2010/12/31 09:55 ] ステータス | TB(0) | CM(0)

挌天殺動画 

どうも。挌天殺の撮ってた動画の編集が終わったのでニコニコ動画とYouTubeにうpしました。
動画作ることなんてめったにないんで下手な編集で申し訳ない^p^;
画質が悪いのも我慢してやってください。
[ 2010/12/30 15:34 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

挌天殺 

どうも。
予想外に早く熟練が500になったので挌天殺クェストにいってきました。

初めての挑戦で、かなり必死だったんでクエ中は1枚しかSSとってません(・ω・`)
金龍
途中、黄色のうわばみを金龍と思って倒したのにクエ終わらなくてびっくりしましたけど、なんとかクリアすることができました。
終わってからの感想だと思ってたより余裕でした^p^;

習得
いい感じに撮れたけど、山羊ってのがちょっと悲しいですね(゚ーÅ) ホロリ
挌天殺
10秒で気力500とか痛すぎます・・・。
街中で立ってるだけでキザイ食いますw

クエ中の動画をとったんだけど需要あるかな?
もたもたしてたせいで19分もあるんでエンコとかめんどうだしうpするか迷って中。

最後にクリアした時のステ貼っときます。
すて
借りもの装備なんで黄色の部分はみせれません申し訳ない^p^;

[ 2010/12/29 19:44 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

今後について 

どうも。
これからの目標たてたんで発表します(・ω・`)
今までは力2000なったら熟解放しようと思ってたんですがやめました(・ω・´)

今日から熟解放しますっ!
ただし500まで!
そして力1700熟500で挌天殺をとって奇人になります。
それからは未定です(・ω・`)
1次仙人武器とりたいけど熟もっとあげないといけないのでまだ考えてません(・ω・`)

すて
現在のステ。
今年中は厳しそうですなぁ。
熟500行けばいい感じかな(´^ω^`)
[ 2010/12/28 15:46 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

/戦争 天上志 

現在バグで戦争を申請すると
入門
こんなわけのわからん入門申請がでてきて、確認を押すと
拒否
取り消されて、戦争ができません(・ω・`)
功績を集めたい自分にとってこれはなかなか痛いです(゚ο゚)
今のご時世、戦争なんてしてる派閥ほとんどないですし、このまま気づかれずに修正されそうにないので書いてみました。

連絡帳?
あんな返事遅いし見てるかもわからんものには報告しません。
GMさん、ブログ徘徊した時にこの記事みたら修正よろしくね。

最近愚痴ブログみたいになってきてるのは気にしたら負けです。
放置しかしてないので書くことないんです^^
[ 2010/12/27 16:32 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)










