 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隔體傅功 

どうも。
ついに隔體傅功覚えました。
結構前から護身10だったけど名声1001にたりなかったのでずっと放置してました(゚ο゚)

自分の糞火力じゃクエモンス倒せないのでいろんな人に手伝ってもらって
★4
3種類集まりました。
手伝ってくれた方(人´∀`)ァリガトネ♪

★2
習得。本当にありがとうございました。

いやまぁ・・・
[ 2011/01/30 12:03 ] 武技 | TB(0) | CM(0)

なめんな 

クリップボード
( ・´ー・`)どや
ちんりゅーさん力抜いてあげましたよ。
これでやっとちんりゅーに負けてるという屈辱の日々から脱出できた~0~
これからものんびり力上げて行きます。
[ 2011/01/29 19:35 ] ステータス | TB(0) | CM(0)

Σ\( ̄ー ̄)ナンデヤネン 

肉の日イベントやってますね。
しかしなぜ料理屋出張がない!!
他の4個全部なくてもいいんで料理屋出張やってくれたほうがありがたかったなぁ~0~
[ 2011/01/26 21:10 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

5段 

どうも。
去年の12月13日に作成した5段用サブがやっと5段になりました。
正月のBOXイベ中に5段ステにはなってたけどめんどうなんで放置してました~0~;

1.jpeg15.jpeg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5.jpeg27.jpeg

初期-27を作ったからというだけで別に熟あげはしませんよ・・b
まぁあれです。
全職-27コンプしたいだけです。
@は刀だけです・・b
当分作らないと思うけどw

最後に5段なったときのステ
ステ
途中20秒ほど固まったんで残り20秒くらいの結構ギリギリクリアでした(゚ο゚)
[ 2011/01/23 18:16 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

力1800 

どうも。
力1800と放置用職1が習熟8になりました。
1800.jpeg8.jpeg
力1750くらいからいっきに上がり悪くなった気がする^p^;
まぁ1700→1800に22日くらいでなったんで自分にしては上出来ですね。

ちんりゅー!
もうすぐで力抜いてやるからあげずにまっとけよおおおおおおおおおお
[ 2011/01/21 20:30 ] ステータス | TB(0) | CM(0)










