 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むしゃくしゃしてやった。今は後悔している。 

間違えて
天碑さんが新派閥「間違えて」を設立しました。
間違えて派閥が解散しました。
[ 2011/04/25 20:49 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

力2300 

どうも。
力2284までにギリギリ名声1550になったので中級力上昇符が貰えるケウを全部終了させて力2300になりました。
力2300
■現在の名号: 萬人之上 ■名号係数: 5411 ■次の名号: @644で君臨天下になります
■ステータス係数(通称A値): 3857
■ステータスペナルティ(通称ステペナ): 0% ステペナまで@543

力上昇符は16枚食べました。
16.jpeg
[ 2011/04/20 22:39 ] ステータス | TB(0) | CM(0)

琴瑟之功習熟2 

どうも。
琴瑟之功を1日中つけっぱにしてたらいつのまにか2になってました。
2_20110416233814.jpeg
4/20のうpで仙人ならなくても天上梯を覚えれるとか覚えれないとか・・・。
しかし結婚武技しかつけていなかったサブの凌空は習熟5(・ω・`)
習熟10にしないと覚えれないので、暫く結婚武技は上げないと思います@-@;

おまけ。
かっこよかったので勝手に盗撮。
クリップボード
[ 2011/04/16 23:40 ] 武技 | TB(0) | CM(0)

琴瑟之功 

どうも。
鴛鴦神工の習熟が10になりました。
4_20110413234332.jpeg
まさかここまで育つとは思ってなかった( ´∀`)ヵヵヵ
さっそく琴瑟之功を習得しに仲人のところへ@@/
3_20110413234332.jpeg
きゃっきゃ(^ー^*)(*^ー^)きゃっきゃ

2_20110413234333.jpeg
チョイヤー(。-`ω´-)

1_20110413234333.jpeg

無事習得できました( ・´ー・`)どや
鴛鴦神工を習得したのが10/4/11
琴瑟之功を習得したのが11/4/13
1年と2日で習熟が10になりました@@/

力+150 耐性-300 体力+3000
力-150 耐性+300 体力+3000
放置やクエにとってもありがたいです@-@
[ 2011/04/13 23:49 ] 武技 | TB(0) | CM(0)

挌天殺習熟2 

どうも。
やっとこさ挌天殺の習熟が2になりました。
クリップボード
20秒で消えるくせして全然あがりませんね。
気力の低い自分にとって習熟アッパーはかなりありがたいです@。@
[ 2011/04/12 23:05 ] 武技 | TB(0) | CM(0)










