 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修練4靴 

どうも。
主命討伐には結構長い間行ってますが、初めて修練4装備がDPしました。
修練4
属性が木で微妙ですが、サブで使うか転売するかのために落札しておきました・。・;
今まで最高でも服上の修練3しか見たことなかったんで、確認したときびっくらこきましたヾ(;´▽`A`ァセァセ
配当もいつもの13倍近くで(゚Д゚)ゥマー♪ですね( ´∀`)ヵヵヵ
[ 2011/05/31 23:15 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

びっくらこいた 

なんか急にアクセス数が伸びてびっくらこきました。
どっかに晒された?@@とか思いつつアクセス解析をみてみると、
昨日から天上緑からのアクセス数がかなり多かったことに気づきました。
そして色々さぐってると天上緑:アンテナに自分の記事が載ってました。
誰だか分りませんが、推薦してくださった方ありがとうございます@@/
[ 2011/05/30 15:37 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

敏捷1900 

どうも。
敏捷1900になりました。
1900.jpeg
■現在の名号: 萬人之上 ■名号係数: 5665 ■次の名号: @390で君臨天下になります
■ステータス係数(通称A値): 4107
■ステータスペナルティ(通称ステペナ): 0% ステペナまで@293

現在、犬2級、修練5靴で放置してます。
放置武器も本気武器にも敏捷100をつけているので、敏捷2000まであげてそのあとは修練靴を脱ぐ予定です。
ペナもそろそろ本気でやばくなってきたんで名声上げたいです(゚ーÅ) ホロリ
けど武器が+27なんで狩りする気にならないです( ´∀`)ヵヵヵ

敏捷
09/06/10 1000
10/05/20 1200
10/07/08 1300
10/08/17 1400
11/01/07 1500
11/02/21 1600
11/04/10 1700
11/05/10 1800
11/05/28 1900
[ 2011/05/29 23:42 ] ステータス | TB(0) | CM(0)

狂殺戟習熟9 

どうも。
放置用武技の狂殺戟が習熟9になりました。
9_20110528171234.jpeg
狂殺戟
11/03/07 習得
11/03/07 習熟1
11/03/07 習熟2
11/03/08 習熟3
11/03/12 習熟4
11/03/14 習熟5
11/03/20 習熟6
11/??/??  習熟7
11/04/23 習熟8
11/05/26 習熟9
習熟7のSSがなかったのが悔やまれる・・;
[ 2011/05/28 17:22 ] 武技 | TB(0) | CM(0)

鳳凰飛翔 

どうも。
ついに「鳳凰演舞」と「飛翔之刻」が統合されましたね。
それにしても鳳凰飛翔って・・・。
ださすぎる( ´∀`)ヵヵヵ
鳳凰之刻とか飛翔演舞とか考えなかったのかな?
どっちにしてもださいけどね( ・´ー・`)

さっそくログインしてみると、告知にもあったように名前がかわってました。
名前
自分の場合は名前が短くて後ろの文字がきれてなかったけど、
後ろがきれてて同じ名前が複数いる場合は[7A]とかになるんですね。
サブにAがついてました。

インベントリを確認すると名前変更符が3枚入っていました。
みなさんさっそく変更手続きしたようですが、自分はまだしていません。
というかするかどうかも微妙です。
[7]なんて一度名前変えてしまったら、またつけれませんからね( ´∀`)ヵヵヵ
しばらくこの状態でいてのちにプレミry
みしゅ|彡+.゚。:
名前はどうでもいいけど、昔から称号を消したかったのでもらった2000プレイエイジで現在削除手続き中です(`ω')グフフ


そして、もう1つ。
一番気にしていたものを探しました。
しかし見つからない・・・。
バグだ!不具合だ(゚◇゚;)!!!
いつもアップデートごとについてくる・・・








大きな不具合がないなんて不具合だ!!!








いや、不具合がないことが不具合だから・・・ブツブツ
かなり前から告知があったから入念にテストしていたのかなぁ。
しいて言うなら、友達リストが意味わからん名前になってることくらいですね。

そんなわけで運営さん、(*^ー゚)b グッジョブ!!
[ 2011/05/25 18:33 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)










