 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

これは自分がザリで放置をしているときの話である。
放置というのだから当然与ダメは1(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
そして自分はザリを叩きながらPCから離れることに・・・10分後くらいに天上の画面をみてみるとなんとザリがちんでいるではないかヽ(`Д´)ゞ
まぁ誰かが間違えて斬ったのだろーと信じもう一度新しいザリを叩きながらPCから離れてみました。そしてまたまた10分後に戻ってきたらなんとザリがちんでるではないかΣ(・ω・`;)
これはおかしいと思いザリを叩きながら天上の画面をみていることに。そしたらこんな奴が現れました。
キティ
    ヌーーン
それで様子を窺っていると予想通りザリを倒していってくれました^^これで( ゚д゚)ダルゥとなったのでキティー様に粘着してみました。
まず手始めにテケトーに密を送りまくりました。10件くらいおくっていると、、、なんと受信拒否されますた@p@中華なのに拒否なんてできるのね。「中華のくせに生意気だ」
それで自分はキティー様の狩場にいって邪魔してみることに@p@で、しばらく邪魔しているとこんな鳩がとどきました。受信拒否のときの唯一の連絡手段は鳩ですから@@bha2.jpg
noだってホンマ(*′σ‥`)チッチキチーヤデェ・・・
ha.jpg
んでこんな鳩を返してみました。当然返事なかったですがw
ま、これからはハローキティーに粘着しようかと思ってます。でもメンドクサイなぁーって気持ちもあるので気が向いたら邪魔でもしてやろうかというていどですね。みなさんもこやつには注意したほうがいいです(σ・∀・)σYO!!
[ 2008/04/10 17:28 ] 天上碑 | TB(0) | CM(11)

被害おめー

相変わらずやってる事変わらないなこの人w
[ 2008/04/11 06:46 ] [ 編集 ]

被害者ハケーン

きてぃちゃんに限らず不可一世の連中は放置妨害するのが好きみたいですねw
yqegcdxsksw(ややこしいなぁ)って奴もよく五龍で放置妨害してますお(^ω^)

ところで不可一世の派閥員が増えたのは俺のせいだろうか・・・。
[ 2008/04/11 14:56 ] [ 編集 ]

>>みりぃ

最もヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
自分の知り合いも何度か放置モンスきられてたしw
@武闘場でたってる魂ないやつを倒そうともしてたぞw
[ 2008/04/11 18:11 ] [ 編集 ]

>>怠け者

ということは不可一世の派閥員の全員邪魔していいってことだよね?www
[ 2008/04/11 18:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/12 18:40 ] [ 編集 ]

被害者おめーw
次ぎやられたら、マジで粘着しちゃぇb
[ 2008/04/17 02:02 ] [ 編集 ]

>>華羅栖

たぶんもうやってこないかとw
このときでもカナーリry
ま、次やってきたらキティ様をスカートじゃなくてストーカーして邪魔しまくりますね@@b
[ 2008/04/17 17:00 ] [ 編集 ]

昔パンツめくりとかはやったよね~w
[ 2008/04/23 01:59 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

やりましたねぇ~^^(ヲイ
[ 2008/04/24 16:43 ] [ 編集 ]

ずっと気になっていた噂のハローキティさんて、この方だったんですねぇ~~ww

いいですねぇ~w なんだか仲良しでwwww
[ 2008/04/26 08:32 ] [ 編集 ]

>>さいしゅ。

全然いくないヽ(`Д´)ノ
仲良しでもないからね(´Д`ι)アセアセ
[ 2008/04/27 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/10-15856b0f












