 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

付与10 

近茶
最近付与にはまって借金までしてしまいました@^@

今日はなんかできた鎧を紹介~
付与9

150球で成功でした~w
付与9は3勝1敗ですね@-@

んで調子のって付与10してみたら、なんと@@・・
ボフン!
消えました^;^
185球でした。
付与10は0勝2敗
成功しない><
1回目は200球次は今回の185球。
低いのかなぁ~?自分の運がないのかなぁ~?
誰か自分に借金返済費用7.5m恵んでください^
みしゅ|彡+.゚。:
[ 2009/05/18 21:51 ] 改造 | TB(0) | CM(6)

なんだ@@・・

せっかく上げようと思ったのに、みしゅならいっか@@
|彡 サッ
[ 2009/05/19 00:55 ] [ 編集 ]

付与10か、鳳凰では挑戦すらしてないな
某鯖ではもう4つ持っていけば3つは成功しちゃうレベル

今は付与が上がった筈だから、11、12が出てくるんじゃね?
[ 2009/05/19 09:10 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

( ゚o゚)
やっぱみしゅじゃなかった^
んでくださいー^-^
さっ!
[ 2009/05/19 12:36 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

今持ってる付与9を10に挑戦してみましょう^
自分が2個も消してるから次は成功するはずw

11とか12はまだ持ってる人そんなにいないと思うから
できても自分で使いそうw
[ 2009/05/19 12:37 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)7.5m早く返してねー
〃 ̄∇)利子ト6なんで!w
〃 ̄∇)ノン
[ 2009/05/19 18:24 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

7.5m借りたっけ^;^
利子ト6ってなんだ~?w
(。-´ω`-)ノン
[ 2009/05/19 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/106-d379972f












