 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武技イベ 

武技イベお疲れさまでした~w
武技イベなんて普段盟主イベでもやらないのでたぶんはじめての経験っぽいですねw
前回の記事でみんなで予想しよう~ってので
自分    5-18
ニーツさん 5-55
ムーコさん 5-84
でしたが、、、結果は@p@
鳳凰
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
結果
でしたw

みなさん大きくずれてますね^
ニーツさんは土曜で5なるってとこまであってたのに
自分が土日にまさかの5倍符でずれてしまいましたね^
おしかったですね^残念!

んで一番近かった人に3次皮1個のプレゼントは70%ずれているけどムーコさんに決定ですね^-^
ほしかったら自分に言ってください@w@b

盟主イベでも武技やってほしいなぁ~
|彡+.゚。:
[ 2009/05/19 12:34 ] 天上碑 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 22:49 ] [ 編集 ]

5倍符使うほど必死になるとは想定外でした^^;
それ以外は完璧だった自分には奇縁がプレゼントされるって本当ですか?@@
[ 2009/05/20 10:49 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

自分武技あげるために天上やってるんで^;^
富くじ100枚くらいひけぱプレゼントされると思いますよ^
[ 2009/05/20 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/107-e947b5fa












