 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マント付与 

近茶@@ノ
最近更新率がすごいですねぇ^@^
そのかわり手抜き記事になってますが@-@

やばいです最近付与しまくってますw
消えまくりですがw

今日付与したものは
129(水) N
+7  111 ○
+8  124 ×

263(金) -1
+8  150 ×

なんていうか成功してください@@・・

しかし最後に!!!
122(火) -2
+9が@@・・・・
マント9

できました~www

ありがとです^p^
球は150です。
うん、+9は150で十分ですねw
150~169で4勝1敗だもんねー@w@b

























しかし、ここでやめないのが自分。
調子にのって180球を4.5mで買って挑戦してみたら・・・。゚(ぅェ´o)゚。゚






















成功
ゴシゴシ・・・( ゚o゚)
ゴシゴシ・・・( ゚o゚)
ゴシゴシ・・・( ゚o゚)
ゴシゴシ・・・( ゚o゚)
manto.jpg
( ゚o゚)
( ゚o゚)
できてました( ゚o゚)
※強化は成功後に6mもかけてやっと3になりました^;^

自分の目標は+10フルセットなんで暫く火マントの付与はなくなりましたw

ってかこのマント2mで買って1mで+6にして
手持ちの球で+7にして3mで150球2個かって+9にして4.5mで180球買って+10にして。。。。
10.5mで10マントできたんですねwwww
安いもんですなぁ( ゚o゚)
まぁ今までに消しまくってますが><

んで火フルセットを装備してみたら
力
+2135( ゚o゚)
※強化前です。

火力も5kちょいなったんで修練勲章とったら塔でもクリアしようかなぁと思ってます。
リレーしてくれる人募集@-@
さっ!!!

[ 2009/05/20 19:45 ] 改造 | TB(0) | CM(4)

263鎧
\付与 10 11 12
強化0 266 272 283
1 277 283 294
2 288 294 305
3 329 305 317
4 312 317 330
5 329 336 349
6 383 354 367
7 374 381 396
8 401 408 424
9 428 436 452
10 482 490 508

122外套
\付与 10 11 12
強化0 139 144 150
1 148 153 160
2 157 162 169
3 166 171 178
4 179 184 192
5 195 200 208
6 232 216 225
7 235 240 250
8 258 264 274
9 282 287 299
10 328 335 348

常識的に考えて、鎧が先だろ・・・
[ 2009/05/21 09:22 ] [ 編集 ]

なんていうか付与のやつずれてるし、間違ってる^;^

鎧は先に+10にしようとして消えたもん><
[ 2009/05/21 19:41 ] [ 編集 ]

常識的に考えて、力低すぎだぉ@p@
|彡 サッ
[ 2009/05/21 20:58 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

あ、この画像は加工処理していまして、実際は2300くらいあります^^
みしゅ|彡+.゚。:
[ 2009/05/21 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/108-2efd1942












