 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟練 

ε-(;ーωーA フゥ…
やっと熟練が1kになりましたw熟練が625の時に匪賊をやりはじめそれから狩り・放置であがった熟練は4です。だから自分321枚も匪賊符集めたのね「@@まぁ匪賊中に2度も問題を起こしてしまいましたが無事匪賊が終了できてよかったですw
ステ
ついでに今の自分のステ晒し。注)参考にはなりません。
年代記
またまたついでに長くなりますが年代記でも@@bどーでもいいですね。


話変わりますがやっとこさ凌空虚道の習熟が3になりました。
凌空虚道3
約1ヶ月で習熟3でし。習熟10になるのはまだまだ先のはなしですね^^;
今回の記事もどーでもいい面白くない記事でごめんなさい○┓ペコチョン
[ 2008/04/20 20:09 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

凌空虚道は10まで約4か月
俺は約2か月半‘ノ3‘)ボソ
|彡サッ
[ 2008/04/20 20:37 ] [ 編集 ]

>>係長

凌空虚道10まで4ヶ月。。。
4ヶ月=120日=2,880時間
天上つけっぱじゃない自分は1日5時間つけていたとしよう。んで計算してみるとなんと516日。。。@1年と半年くらいじゃまいかヽ(゚Д゚;)ノ!!
[ 2008/04/22 19:37 ] [ 編集 ]

>@1年と半年くらいじゃまいかヽ(゚Д゚;)ノ!!
大丈夫、その前に天上自体へいs・・・@p@;;
|彡サッ
[ 2008/04/23 01:50 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

天上へいsの前に自分がいんt・・・@p@;;
[壁])≡サッ!!
[ 2008/04/24 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/11-e4392ee8












