 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名声1100 

近茶@@ノ
名声1100なりました~w
ってことで久しぶりにステ晒しw
1100.jpg
萬人之上まで@543 A値3547(ペナ34%) 総火力4388(火装備じゃなかったかも^;^)

ステ
名声1000のときのSS
名声1000→1100の上昇
気力+949
力+127
耐性+42
敏捷+89
熟練+100

(´-`)ゞ ンー
気力が1000近く上がってますね@-@
修練逝きまくってた結果ですw
力・熟練の合計227うp、、、、、放置しすぎですね。゚(ぅェ´o)゚。゚
耐性はなんともいえません。
敏捷は幻影結構使ってたのでかなりあがりましたw
最低1400くらいほしいですw

んで、李畦から浮物函をもらいに行きました。
^p^
^p^
名前のとこいつ直してくれるんですか^?^
もしかして連絡帳フラグ立ってますか?
めんどうなんで送りませんがw

もらったアイテムは
天地
ヾ(*´ー`)ノ
微妙w
まぁ瓢箪とかよりはマシかなぁw

それじゃぁ
さっ!!!
[ 2009/05/23 22:48 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

〃 ̄∇)・・・
〃 ̄∇)抜かれた・・・

|∇ ̄)おめw
[ 2009/05/25 00:16 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

(`ω')グフフ
自分強いんで^;^
みしゅ|彡+.゚。:

今度INしたときは勝負だ~w
[ 2009/05/27 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/114-38d77984












