 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業 

近茶@@ノ
ついに1年くらいやってた絶世討伐を卒業しました~w
副職一代までまだまだあるんですけどねぇーw
卒業の理由ですが、
中華多すぎ&やりすぎなんでいつ逝っても持ち時間が1時間以上、多い時は100分とか。
んで討伐&会計ではやくて30分。
長い時だと合計130分もかかるんですよね。
正直、、、2時間以上で400kしか儲からないってまずすぎですw
狩りのほうが儲かるしステもあがりますw
そんな理由で卒業しました。
中華共が一斉BANされたら復帰しますw
今日の記事では最後の討伐のことでも書こうと思います。

まず、メンバーです。
メンバー
中華がまざってますね。。。
BANされてください^
この中で自分が討伐始めた時からいたのはマヤさんくらいだと思いますw
ほとんどの人は転生したり奇人なったりしてますw

クエ中は省略しますが
12分
12分残しで成功w(画像では1%残ってますが10秒後くらいに成功^)
自分みなさん強いですねぇw

自分は天地と練武と頼まれてた槍を購入しましたw
購入
練武160k槍0kですね( ゚o゚)
安い^^

最後に報酬もらうときの露店は
卒業
^p^
みなさんありがとうございました^
楽しかったですw

最後の討伐も終了し
オークで3個買った練武でマントを強化しに逝くことに~
1回目・・・ボフン
2回目・・・ボフン
3回目・・・ポワーン
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
マント5
ほんと討伐ありでした^q^
マントもあと一息で自分の中では最強になりますw
でもその前に鎧を作らなくてはw

今日からは狩りしまくって狐討伐参加できるように頑張りますw
さっ!

[ 2009/05/24 14:55 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

主命卒業おめです(^^)

はじめまして、初カキコですm(__)m
主命討伐卒業、おつかれ&おめでとです(^^)
この後は、九尾・怪龍・月柳聖女とありますからね~
怪龍あたりでお待ちしておりますw

どこかでお遭いしましたら、
わっかの掛け逃げさせていただきますm(__)m
[ 2009/05/24 16:56 ] [ 編集 ]

>>焼肉ばっは

おお~カキコありですw

今のところ狐に参加できたらいいなぁ~程度なんで怪龍はまだまだ先になりそうですw

なんといっても2年ちょいやっててやっと主命卒業ですからねぇw
※一時期、INしてなかったとかもありません。

自分も焼肉ばっはさん発見したときは掛け逃げさせてもらいますので、よろしくおねがいします@@b
[ 2009/05/24 17:10 ] [ 編集 ]

鍵が@405個ある@p@;
[ 2009/05/26 09:47 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

自分も190本くらい余ってる@p@
あ、ツーニさんが6人討伐募集してくれるなら自分復帰しますよ~w
[ 2009/05/26 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/115-7e189235












