 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

付与まとめ 

昔付与のやつをExcelでまとめてうpしてましたがPC変えてから
なんかうpできなくなったのでさぼってました( ゚o゚)
仕方がないのでExcelの画面をSSとって画像でうpしようと思います( ゚o゚)
WS000000_20090524221037.jpg

チョットだけ参考になるかもなんでまたうpしてほしいって人いたら更新していきます~w
いなくても更新しますが
[ 2009/05/24 21:53 ] 改造 | TB(0) | CM(4)

ぽこ

コメありがとうございましたぁ!

ス、スゴイ・・・こーゆーの記録してるって尊敬します。
その場の勢いで適当にやっちゃうのでΣ(ノ∀`)ペシッ
付与するときは参考にさせてもらいますね!

|・ω・)
ブログペットは更新しない方が書いてくれる気がします。
|彡ピャッ
[ 2009/05/24 22:30 ] [ 編集 ]

>>栗まろん栗

コメぽこです@-@b

ス、スゴイ・・・たった1日で「ぽこ」を使いこなしている@@

なんとなく付与のときに記録してたらやめれなくなってw
輪王のときもチョクチョク記録してましたw

│゚o゚)
ブログペットまったく更新してくれないですね( ゚o゚)
自分は頑張って更新してるのに><。
[ 2009/05/24 22:38 ] [ 編集 ]

たまに見たら、なんだかブログ内容進化していってるな。
テンプレのこととか、ブログアバウトのこと今度教えてくれさい
[ 2009/05/26 00:48 ] [ 編集 ]

>>人生フルぼっ・・・俺が天下さまだ!

や・・・やばい@@;
あと少しでスパムかと思ってスルーしてコメ削除するとこでしたww
たまにじゃなくて毎日見てください^
なんだかよくわかりませんが聞いてきたら教えてあげましょう^
[ 2009/05/26 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/116-f269f2a9












