 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気力 

天上碑-2009年05月29日-001
気力4000あり^^
それだけ。
なんていう手抜きな記事@w@;
これが言いたかったので適当に更新しました
『ブログペット更新してください~@p@』
なんか自分の設定間違えてるのかな^;;
[ 2009/05/31 14:51 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

|・ω・)

気力4000パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ペット日記書いてくれないですね(゚o゚Å)アセアセ
私は1週間で設定してます。
ココまで書いてくれないとは(;゚Д゚)
[ 2009/06/01 19:19 ] [ 編集 ]

>>栗まろん栗

ありがとうございますw
まぁ気力12kないと自然回復してくれないんで4kなんてどうでもいいですが><

書いてくれないです(゚ーÅ) ホロリ
自分も1週間で設定しています。
なんか設定間違ってるっぽいんですが
どこかわからないので半分諦めてます^;^
[ 2009/06/01 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/117-92b2d005












