 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の付与 

近茶@@ノ
久々に付与の記事でもかきますーw

2.5mくらいで買った
263(木)-2
+7  116 ×

129(水)N
+7  111 ○
+8  124 ×

なんか2個連続失敗したあとって成功しやすいような気がするので
他の属性でも予備のない
263(土)-3+8を付与しましたw

157球を1.8mで購入し挑戦!
付与9
成功(/∀\*)

でも最近+9じゃ「へぼー@@;」とか思うようになってきた天碑君は迷わず+10に挑戦。
お金もないし予備もないし消えたらほんとにすることなくなりますw

180球を3.5mで購入し挑戦してみたら・・・

成功
ポワーン
改造に成功しました。
(/∀\*)

手持ちを確認してみると
付与10
ありました@-@(あたりまえ

今回の付与で9は5勝1敗、10は2勝2敗になりましたw
9成功しすぎで怖い@@
しかも全部170未満の球w

10の失敗は200・185 成功は180・180
意外と180球がいいかも?w

んで10になったら11は狙わないので強化しにいくことに~w
服付与解放のせいで値上がりしてしまった練武を350kで3個かっていざ強化に!

1回目
ポワーン
2回目
ポワーン
3回目
ボフン

強化2

強化2でおわりましたw
でもいいんです!2で!
なんでかって?
敏捷
R首50+幻影50+鎧317で
敏捷1400なるからです~w
これで狩り&ステあげが楽になりますねw
残金2mなってやばいんで10鎧とマントを自慢して活用してお金貯めがんばりますw
次は10火か金ほしいなぁ~w
さっ!
[ 2009/05/31 22:52 ] 改造 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/118-93c992e6












