 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

力 

近茶@@ノ
力1400なりました~w
言わずもがなステ晒し
力1400

萬人まで@489  A値3563(ペナ36%)  総火力4500くらい(火装備いくつか忘れたw)

最近は主命卒業して狩り&放置時間が少し増えたんで結構成長してますw
火力は2900超えて@100で自分の転生目標ですw

1年くらい前の@p@;
今は挌天殺習得ですw
それが無理でも最低百層塔クリアはしたいですw
まぁ塔は火鎧できて、服も+6セットくらいそろったらクリアできそうなんですがww

ステ晒しだけという手抜きな記事です^^
さっ!
[ 2009/06/02 21:09 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

(゚∀゚)

ステ晒しってステキなことだと思います。
恥ずかしくて晒せないもの|・ω・)

そ、それにしても若いww
まだ100歳なってないなんて(;゙゚'ω゚')
[ 2009/06/04 07:13 ] [ 編集 ]

>>栗まろん栗

キャー(/∀\*) ハズカチィー
自分のよわっちぃステ見てください!
って感じで晒してしまえば大丈夫です@w@b
でも栗まろん栗さんは強いっぽいので晒しても大丈夫です^

自分寝るときとかは天上消してるんでww
常時INしてたら300歳↑だと思います@-@;
★も余裕でゲットできてた><
[ 2009/06/04 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/119-c4c0a1e2












