 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百層塔 

なんだか暇だったんで百層塔に挑戦してきました(´・ω・`)
まず越女にはなしかけるとこんな画面が、、、結構美人でs・・・ゲフンゲフン最初


そして百層塔に入場するとへんてこな通路があってその途中にこんな敵が出現するのであります。
敵
これは2層のときです。1層目は木の人形で叩いた瞬間消え去ってきれました^^(2層目もですが、、、
そしてモンスを倒して通路を進んでいくとこんな階段があってクリックして移動を押すと次の層へ移動といった具合であります。
階段

獅子機関
通路の途中にはこんなへんてこな獅子機関とかいうのがいましてエンキョ
こんなエンキョみたいな攻撃をしてきます。最初のほうは被ダメ1で飾りか~とか思ってたけど@のほうになってくると被ダメ100とかでほんのチョットだけ痛かった(= ゚ω゚)ゞデシ!!
それでたぶん10層進むごとにボスみたいなのが現れるのだと勝手に予想してみますた@@b
10層のときはたぶんSSとり忘れたので20層からで、、、
ボス2
20層
ボス3
30層
ボス4
40層
南無
47層 みごと撃沈@@ 肉はまだ少し余っていたのですがセットしている肉が0になっていることに気づかず南無阿弥陀仏。となってしまったのであります。
そして町に戻って余った肉を売ってみると2.6kくらいにヽ(゚Д゚;)ノ!! 百令符を露店で買うと500銀銭だから2.1kくらいの得ですえ。 (。´-ω・)ン?狩りしたほうが儲かるって?そこんとこ気にしたららまけですよー^^ま、結構楽しかったので(実際あまり楽しくなかったことは秘密)いいかなぁ・・・と思ってます(= ゚ω゚)ゞ!!
[ 2008/04/29 11:53 ] 天上碑 | TB(0) | CM(1)

あたしも未転生のとき、百令塔やったなw
80階付近で(-∧-)合掌・・・
なんも持ってかないでいくのゎきついよねw
次もやって何階まで行ったか教えてねw( *´艸`)クスクス
[ 2008/05/01 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/12-82cab51e












