スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手鯖part1 

近茶@@ノ
手鯖にいってきましたー
因みに自分はG_天碑って名前でいるのでもしよかったら密くださいねw
ってことで今日の記事はそのpart1ですw

まず手鯖で初めにやったこと。
そう!麒麟守護牌ですw
ってことに師範武闘場へGO~!
ペット
意外と簡単にでましたw
ってかいっぱいでてるけど気付かなかったw

んでさっそく装備w
でか@@
でっかぁwwww
これ、効果なくてもほしいですねwww
町放置でつけてたらカッコヨスギルw

ついでに詳細を確認してみたら・・・
0.jpg
昇給0だしw
服用類だしw
ダメオンしっかり仕事してください^;


んで、次にやったことは奇縁ほしさにサブで天上碑に逝ってきました。
天上碑!
天!上!碑!
毎回思いますがこの掛け声かっこいいですか?w
どうでもいいですが、、、

そして
変身
チョイヤー!!
龍でるなんて知らなかったのでSS失敗(言い訳

黒鉄塊を倉庫に移動して
公示
メインで奇縁もらいましたw
強化したのにリスタしたら消えましたがw

そして最後に10000GEMあるので属変符を買って鎧を属変しにいくことにーw
しかしこれがなかなかならない、、、w
最初3枚買って
土→木→木
むかつくんで3枚追加でGEMなくなって
木→木→土

仕方ないのでサブ垢で6枚追加して知り合ったばっかの人に移動手伝ってもらって
土→土→木→火
10枚目でやっと火なりましたーw
ってか木と土のエンドレスw
なんか本鯖で属変する気なくなりますねw

ってことで時間ないので今日は手抜き記事~w
明日更新するか微妙ですがpart2お楽しみに~w
スポンサーサイト
[ 2009/06/08 23:10 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

の、乗りたい(*´д`*)ハァハァ
[ 2009/06/11 11:08 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

な・・・なにに@@(*´ρ`*)ハァハァ
[ 2009/06/11 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/120-12cbfb9a












