 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手鯖part2 

近茶@@ノ
昨日更新予告らしきものをしてしまったので焦って更新している天碑君です。
今回は手鯖part2です@@b
まずは未転生でやりたかったこと。
5段
5段昇段ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

補正した武器は
補正
リスタしたら消える奇縁を+27にしましたw
これを使って塔クリアしようという作戦です。

容姿
槍5段・・・
自分かなり好きなんだけどなぜか本鯖で昇段したくない><。
職3とかもほしいのにねー@@;
奇縁でたらたぶんなりますが@@

んでその次は百層塔!
^^;
^^;
^^;
SSない^^;
なんでかって^^?
失敗したからです@@

火力5400↑、DP肉50個↑、銀龍丹97個あって十分クリアできる状況だったんですが
77階で悲劇が@@
装備していた五香頭がなくなります。
天碑君は気づいていません。
死にます。
気づきます。
遅いです。
ってな感じで終了~w
このあとリベンジしようと思ったんですが、めんどうなんでやめましたw

因みに塔時のステ
ステ
総火力5469
結構高いですね@@

そして最後に転生ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
転生
なんか龍微妙だし、自分にカーソルあわせてないから自分の姿見えないし@@
失敗ですね><
人のとるのは結構できるんですが、自分のは緊張してよく失敗しますw
本鯖で転生するときは一流カメラマンを雇わないとですね@@

補正は準を+30にしました~w
初期+30持ってるし、補正する武器なかったんで;

槍6段。
6段
6段も案外気に入ってますw
けど少しノッポすぎでバランスが悪いような気もしますw
どうでもいいですが@@

この後別に奇人とか目指すわけでもないので、「天!上!碑!」で仙人なりましたw
さっき龍失敗したけどいいもん、、、いいもん、、、
こっちで成功すれば><。







失敗
ドッカーーーーーーン
ダメだw
龍ぼやけてるしw

でもそんなことどうでもいいです^^
ステ強いんで@@
仙人
うん、強い@@
新疆いったらなんとか狩れるステでしたw
これでなんとかって;;
もっと強くならないとですねw

龍が2枚も失敗して悔しいので98%失敗しない記念SSをとって気を紛らわしておきますね^^
記念
うん。うまくとれた。
当たり前か><

今度は挌天とりにいきたいので挑戦したら更新しますね@@
さっきちょっとやったけどどこから始めればいいのか分からなくて諦めかけてますがw
みしゅ|彡+.゚。:
[ 2009/06/09 23:03 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

天上碑に肘なんてついて@@・・
罰が当たるよ!!
[ 2009/06/11 11:11 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

@@;
ほんとだ;;
肘ついてた^^;
ごめんなさいm(_ _)m
[ 2009/06/11 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/121-d24f1a91












