 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新しないよ(BlogPet) 

テンパイが更新しろって言うけど更新しないよ。
けど、今日はこれを伝えるために更新したよ!
これからは放置だよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーふぉー」が書きました。
悔しいのでマネして自分で更新してみた( ゚o゚)
ブログペット更新してください^;^
[ 2009/06/10 19:07 ] その他 | TB(0) | CM(4)

(゚ーÅ) ホロリ

もうここまで書いてくれないとなると・・・
設定何かできてないのかな(・ω・`;)
[ 2009/06/11 08:00 ] [ 編集 ]

>>栗まろん栗

2~3ヶ月くらい更新してくれないですね@@;
たぶん設定間違えてます><。
けどどこ直せばいいのか@-@;
[ 2009/06/11 22:42 ] [ 編集 ]

|ω`)

ブログの投稿用設定とか?

1回設定しなおしてみるとか・・・

ゆーふぉチャンのおかしな日記期待(´∀`∩)↑age↑
[ 2009/06/12 08:56 ] [ 編集 ]

>>栗まろん栗

何度か変更し直してるんですけどねぇ~「@@
今度独歩鯖に侵入して栗まろん栗さんに密でいろいろ聞いてみよう@-@
さっ!!
[ 2009/06/12 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/122-1c051e07












