 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れちゃったよ( ゚o゚) 

近茶@@ノ
今日はあれが売れちゃったよ( ゚o゚)
なんだっけ
あれだよ
122火+10 2減 強化5 が@@

いくらで売れたかというと
115m + 263火+6 2減 + 122火+5 N
と交換です^;^
なんか安い@w@
まぁ別にいいんですがw

んではじめて所持金がこんなにも@@
天上碑-2009年06月12日-003
今まで最高70mくらいしか持ったことなかったのにw
そんなことより115m入ったのに所持金115,783,975ってwww
最初783,975しか持ってなかったんですね(゚ーÅ) ホロリ

まぁお金がたまったらすることといえば、、、、、
無駄遣い^p^
ってことで次の記事辺りで無駄遣いしたものを書こうと思いますw







おまけ
ピコーン
ピコーン

これをうまく応用すれば・・・
天上碑-2009年06月12日-005
北斗七星のできあがり!
チョット失敗してるけど><
結構難しいんですよ@-@
次のSSコンテストに使おうかな^^

こんな風に調子のって喋ってると
天上碑-2009年06月12日-004
絶対失敗しますよ@@b

さっ!
[ 2009/06/12 22:40 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/124-c72525eb












