 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引退したいよ( ゚o゚) 

近茶@@ノ
前回の記事で告知したとおり無駄遣いしてきました~
まずはこちら・・・
マンツがなくなったので45mで+9マントを購入
天上碑-2009年06月13日-001








え?このまま使う?
そんなわけないじゃないですか^^
もちろん+10用ですよ^^

180球を4.5mで購入
天上碑-2009年06月13日-002








いざ付与へ!!











ボフン
消えましたw
まずこれで49.5mの無駄遣い。

なんかマント消えてむかついたんで次はこれ。
天上碑-2009年06月13日-003
21mで結構安かったんで購入。
付与9にして40mくらいの格安で売って銭稼ぎをしようという作戦。




球は150を1.5mで購入。
天上碑-2009年06月13日-004





ポワーン

天上碑-2009年06月13日-005
うん、これで40mくらいにはなりますね。
でもでもでもでも最初は売る予定だったけど10に挑戦してみるのが自分。




180球をさっきより少し高い5mで購入。
天上碑-2009年06月13日-006
いざ付与へ!!


















ボフン
消えました^;;;;;;
はい、これで27.5mの無駄遣い。


そして最後に極めつけ!
天上碑-2009年06月13日-007
準刀+15 7m
たけぇぇwwwww
しかもいらないし。。。
じゃぁなにに使う買って?
かっこよく言えば『プレゼント』ですね^^
それ以上は聞かないでください^^
かっこわるくなるので^^;


最初115mあったお金もなにも残さないまま
天上碑-2009年06月13日-008
29,776,495になってしまったよ。゚(ぅェ´o)゚。゚
お金って1日で80mもなくなっていいんですか@@

むかつくのでこんなサムネイルばっかの手抜き記事(・ω・`)
[ 2009/06/13 22:25 ] 改造 | TB(0) | CM(6)

80m・・・・
見事にボフンだし_| ̄|○ il||li
そぃでも20m↑残ってるって・・・w
準奇縁(刀)はひじにプレゼント?w
[ 2009/06/14 03:22 ] [ 編集 ]

>>ひじ

あ、今日も付与してたらまたボフンなりましたよ^;^
2日で110mなくなったヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
もう4mしか残ってない( ゚o゚)
準は○○○○○さんにプレゼンツです@@b
[ 2009/06/14 10:11 ] [ 編集 ]

○○○○○=モンスター
[ 2009/06/15 14:37 ] [ 編集 ]

結局7Mであったんだ@@
○○○○○=NEETS
[ 2009/06/16 00:25 ] [ 編集 ]

>>Monster

惜しいけど違うなぁ~
○○○○○=天碑のサブ
[ 2009/06/17 20:30 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

7M高かったです@p;
○○○○○=自分のサブ
[ 2009/06/17 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/125-e717076a












