 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むかつく@-@ 

近茶@@ノ
昨日の無駄遣いの後もさらに無駄遣いしてきました。
天上碑-2009年06月13日-010
天上碑-2009年06月13日-011
19mと1.2mでこの2つを購入















ポワーン
天上碑-2009年06月13日-012
とりあえず9の出来上がり。
これで9は8勝1敗ですね。

無題
敏捷+659(゚Д゚)ゥマー♪
3T目に3連出ますね@@
この付与は昨日の話何で、これでいいかぁ~と思って昨日は寝ました。

でも今日起きたら「なんか今日逝けそうな気がするぅー!」だったんで
天上碑-2009年06月14日-002
200球を5.2mで購入。













ボフン
消えました@p@;
なんで成功しないんだ~w
2勝5敗
最近では3連敗
まぢで引退したくなる今日この頃でした。
[ 2009/06/14 10:07 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

俺の最高記録だと一日で180M吹っ飛んだな
文字通り桁が違うが、まぁなんだ
魔王で時給800kとかそんなもんだった時代の記録だからなぁ・・・
[ 2009/06/14 10:17 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

180m「@@;
自分180mも持ってたことないよ^;^
はやく魔王狩りしたいヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
[ 2009/06/14 10:20 ] [ 編集 ]

挑戦状

v-17
[ 2009/06/15 02:26 ] [ 編集 ]

>>Maou

下剋上
v-40
[ 2009/06/17 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/126-ddbcfff1












