 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名声1200 

近茶@@ノ
昨日名声1200になりました~@p@;
天上碑-2009年06月19日-001

とりあえずステ晒し。
ステ
萬人まで@409  A値3581(ペナ38%)  総火力4354
ε-(;ーωーA フゥ…
確か名声1100なったのが5/23で名声1200が5/19だから・・・27日で名声100うp「@@
1ヶ月経ってないヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
1日あたり3.7うp( ゚o゚)
絶世討伐卒業したおかげで気力上がらなくなったけど名声・ステのあがりはかなり速くなりましたねw
萬人まで半分切ったしもうすぐですね@-@

名声1100→1200の上がり具合調査
1100.jpg
気力+127
力  +46
耐性+32
敏捷+45
熟練+11
ステ全然あがってないですねw
ステ合計しても134なんでペナも3%しかあがってない@p@

そして浮物函をもらいにー(/・ω・)/
天上碑-2009年06月19日-003
うん、、もうあえてこれだけを乗せて何も言わずにしておこう。
だって・・・
浮物函
もらえたらいいもん(/∀\*)

さっそく開けてみるとこんなものが@;@
倉庫移動符
倉庫移動符10個だって~
符って枚じゃなくて個なんだ~

しかも・・・・
天上碑-2009年06月19日-006
倉庫移動符じゃくて保管庫移動符だしw


最近天山で・・・
天上碑-2009年06月20日-001
天上碑-2009年06月14日-003
よく修練牌6級が出るー(/∀\*)
どうせなら5級か9級出してくださいw
もしかして自分にはやく萬人なれってことですか^?^
はやくなりたいけどまだまだなれそうにないんで1mで売ります~w
相場しらないけど前1.1mで売れたんで安いとは思いますw
欲しい人は密かブログにコメよろーw
1枚は売れてるので@1枚先着順です@w@b
[ 2009/06/20 22:35 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/128-3a76e79f












