 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修練 

本日2度目の更新です(´・ω・`)
タイトルの通り仕様が変わってから初めて修練に逝ってきました(= ゚ω゚)ゞ!!
討伐リーダーは言いだしっぺの自分で「@@
651
651匹というのは修練順位1位が650匹だったので「@@

さっそく修練場に飛び込んでみることにー
即死
はい、みなさんの期待通り即死であります^^b
この後もこんなことが続き自分は1匹も倒せないうちにいつのまにか残り時間7分にガクガクブルブル((;゚Д゚))
しかぁーしその後なんだか敵に囲まれても飛ばない&敵の数が減ってるような@p@
それで本気モードになって敵を倒しているとキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!石像
石像出現!wワクワク
石像南無
画像ではわかりにくいけどキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 倒しちゃった@@v
そして自分は必死こいてDP拾うことに@@bDP
自分狂梟道着拾い杉w
ってわけで今回の修練での獲得物はといいますとたったのこんなけ・・・。手鯖のときは450匹くらい倒して天地救丸丹が2個できるくらい草取れたのにw今回は100匹程度で救丸丹さえ作れないw
アイテム

そして最後に記念撮影@@v
記念
剣・男・5段大杉ってのは気にしないで下さい○┓ペコチョン
[ 2008/04/29 14:17 ] 天上碑 | TB(0) | CM(1)

もえでと~次は651目指して
(´・ェ・`)ノガンバー
[ 2008/04/30 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/13-108e5f2f












