 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでだよ 

近茶@@ノ
最近付与で破産して付与から遠のいていた天碑君です。
しかし最近お金がたまってきたので今日付与してみました。

122(土)4減  2mで安かったので購入
+6まではほぼストレートできて「なんか今日逝けそうな気がするぅ~!」とか調子のって
300kで118球買って挑戦したら・・・
ボフン
おいwwww
これで何連敗ですかヽ(`皿´)ゞ ←手打ちです^p^

むかつくんで
263(土)+6 3減 4.5mで購入して
110球を200kで購入。















ポワーン
久しぶりの成功。

でも売って銭稼ぎ用何で+7なんて安いので1.2mで150球を購入して付与。











ボフン
ちょ・・・・・・
成功しないぜ「@@;

ついに残金も900kにw
装備全然揃ってないのに><

どんな装備かって?

鎧   263(土)+10 3減 強化2
マント 84(火)+0 N
具足  93(火)+5 3減
靴   43(火)+6 2減
上衣  118P(土) N
下衣  78(水)   3減
首   46(火)回避+24 (レンタル)

ですよw
下衣とマントなんてなにもないからDPで出たやつだしw
誰か自分に恵んでくださいw

@久しぶりに付与まとめ更新しときました。
WS000001_20090621230346.jpg
それじゃぁまたぬん
[ 2009/06/21 23:04 ] 改造 | TB(0) | CM(6)

お金溜まるのすごいなぁ。
どうやったらそんなすぐ買い物できるほどになるんだろ。

しかし・・・ぼ、ぼふんしまくり(;゚Д゚)

ま、マントーーーΣr(‘Д‘n)
[ 2009/06/22 19:45 ] [ 編集 ]

>>栗まろん栗

自分のお金貯めの必殺技はぁ~!
とりあえず予備なしでも装備をお構いなく売ってみます。
付与します。成功します。売ります。
付与します。失敗します。装備なくなります。
で今に至っているのであります「@@;
ってなわけで火マントと火鎧と金マントと金鎧とryがない><
[ 2009/06/22 23:10 ] [ 編集 ]

絶世の頃はよく付与破産してたものだ( ;谷)
オイラのブログもよろしく(´゚ω゚`)/
[ 2009/06/23 02:44 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)天茶~
〃 ̄∇)ぶわぁか~


〃 ̄∇)天茶~
〃 ̄∇)ぶわぁか~



〃 ̄∇)予備ぐらいのこせ~
〃 ̄∇)ノ☆バシッ
  

〃 ̄∇)ノシ
[ 2009/06/23 17:20 ] [ 編集 ]

>>Monster

自分の破産率はものすごいです@-@;
~ここから自分の妄想タイム~
( ゚o゚).・゜(オイラのブログもよろしく?
      あれ?これってもしかしてリンクフラグ立ってるよね?
      とりあえずリンクしておこう。)
ってなわけでリンクしときました~w
これからもよろしくです@w@b
[ 2009/06/23 21:42 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

ラキちゃのぶわぁか~

予備?なにそれ?おいしーの?
バシッ!

ノン
[ 2009/06/23 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/130-7b684499












