 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2年と223日の奇跡 

近茶@@ノ
天碑さんは今日で天上を2年と223日やっているようですが、、、
今日初めてあいつに会いましたよ!

亀
( ゚o゚)ドッカーン
なんか達磨洞で短鉄蛇矛探してたらいましたー@p@
「ボワッ」ってのなかったので
「ああー、亀符で狩りするなよ^;紛らわしいw」
とか思っちゃいましたw

ブログとかでみるとこんなこと言ってる人結構いますが、
その気持ちはじめてわかりましたよ@w@b

とりあえず叩きます。
叩く
ドキドキドキドキ

倒す
グチョォ
なんか思ってたより迫力ないですね(ぉ

天上碑-2009年06月24日-005

そして天気心流符と亀丹を手に入れましたとさ@-@
亀丹重量100なって(・∀・)イイ!
でも凌空覚えるときの力1000までの必死さがなくなるなんて><
そんなことどうでもいいけど、どっちも安いからいらないw
2次増えるくらいに天気符売れるかなぁ
さっ!
[ 2009/06/24 18:26 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

!!!!!!!!!!!!!

自分のときは出なかったのに・・・(;ωq`)ぅぅぅ
てか重量100とかなめられてるねぇ(´-ェ-`)
ま、自然習得の自分には関係なかったですね(´゚ω゚`)b

追伸。職1武器全部揃ったーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
[ 2009/06/27 08:03 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

ニーツさん頑張ってくれたのにね;;
あ、だからって天気符と亀あげないですよ^^?
自分はツーニさん武当山で自然習得してたねーw
(・∀・)イイ!
自分も達磨と無極で出るほうは全部揃えましたw
[ 2009/06/27 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/132-ee37a70d












