スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名声1200クエスト 

近茶@@ノ
少し前に名声1200なったんですがクエとかやる気でなくて放置してたんですけど暇だったんで進めてきました~w

まずは、
【崑崙の子孫 (1)】
崑崙剣帝を倒して「乾坤牌 (乾)」を1個集めるってクエですw
とりあえず残り19分しかない周遊符で崑崙に移動ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
狩り狩り狩り・・・
少し前まで8Tで狩れてたのに11Tなってる~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
装備の力恐ろしいですね@-@
+6装備でいいんで我に寄付してあげましょう。

20分くらい狩りしてたら~
公示
でました~w
初めて出たんで20分っていいのか悪いのかわからない~w

そしていざ真影のもとへ!
天上碑-2009年06月26日-003
そ崑崙剣帝たちから、他の部分を奪取して

崑崙剣帝たちから、他の部分を奪取して

崑崙剣帝たちから、他の部分を奪取して

「そ」ってなんですかーwww
間違えたからってそ・・・・そんなに照れなくても(/∀\*)

報酬は・・・
アイテム
でしたw
公示とろうとしたけどなぜかでてこなかったよ( ゚o゚)

銅箱3個と特級敏捷上昇符。。。
敏捷符は暫く用なさそうですが
貧乏な自分にとって銅箱は・・・@-@
さっそく売りに行きました~
これでやっと自分も貧乏脱出・・・
貧乏
なるかぁ~o(▼皿▼メ;)oプルプル

たいした結果がなかったのでもう1個のクエやってきました~
【仏典の盗難】
四川省の唐門武士を倒して「仏典」を24種類あつめるやつですねぇ~(。-´ω`-)
周遊符がなくなっていたので王大侠から四川に飛びます。
とりあえず叩いてみるとダメ300だったんでサクサクと狩り・・・
ダメ
できるかぁ~o(▼皿▼メ;)oプルプル
お金もないので10匹くらい倒して終了しましたw
1冊もでなかったけど><

装備できたらリベンジすることにしますw
またぬんノン
スポンサーサイト
[ 2009/06/26 19:14 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/133-a05bd36b












