 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クエ途中経過① 

近茶@@ノ
今日も四川いって仏典でないだろーとか思いながら狩りしてました。
そしたら@;@
公示
1匹目で出たしw
ってことで調子のって狩りしてたらー
無題
こんなけ集まりましたw
意外と出ますね@-@
結構出ることに気づいてしまったのでこのクエは露店で買ったりしないで自分で集めて終わらせることにしますw
また途中経過書くのでよろーw
さっ!
[ 2009/06/27 18:09 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

(-ι_- )クックック…

結構でますよねー(・ω・)
最初は好調でノリノリだった・・・

買わずに集める気持ち(・∀・)イイ!!
応援してます!
ガンバレ━o(・`ω´・)○━ !!!

あ、リンクしてもいいですか?|・ω・)
[ 2009/06/28 00:21 ] [ 編集 ]

>>栗まろん栗

うんうん、結構出ます@-@
でもいろんな人のブログで、最後の一種類がなかなかでなくて同じのばっかでるってよく見ます><
きっと自分もそうなるんだろうなぁ。゚(ぅェ´o)゚。゚
応援まりがとです@-@b

あ、リンクいいですよ@-@
基本フリーでリンクした後にコメしてくれたらいいんで^
これからもよろしくですw
[ 2009/06/28 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/134-2390a3be












